4連休は~4練習~!!奥宮・亀岡・奥宮・某所・・・!! | オダニテツブログ

4連休は~4練習~!!奥宮・亀岡・奥宮・某所・・・!!

私の・・・ここ最近の標語は・・・“今を大切に・・・フラッグ

 

 

オリンピック~半強制~4連休~ラブラブ

 

遠慮なく~頂戴しますが・・・グッド!

 

ストイックな・・・連日となりました~音譜

 

私も・・・マイ趣味~モータースポーツトライアル~を趣向して・・・ウン十年~フラッグ

 

そろそろ・・・ファイナルステージに・・・突入している感・・・ありです~グッド!(今頃?遅いで・・・!耳

 

リアルで・・・この・・・オリンピック…にて・・・日本

日本を代表する体操の第一人者~!オリンピア~内村選手が・・・水泳の瀬戸ダイヤ選手が・・・

 

ノーグッドリザルト・・・=・・・年齢から来る・・・選手生命の終了~引退・・・目

 

はいパーオリンピアと比較するのは・・・おこがましいですが・・・

 

何だか・・・切ない・・・時の流れを~感じます~ハートブレイクハートブレイクDASH!DASH!

 

改めて・・・スポーツは・・・残酷です~

 

結果が答え~目目

 

中高年の~トライアル愛好家の~皆様~

最後のろうそくの灯がメラメラメラメラが・・・消えるまで・・・悔いなく・・・燃えましょう~

私も・・・53才~オッサンズの~切り込み隊長の!責務を担いますよ!!!!

 

その為には・・・コツコツと・・・地道な・・・努力~練習が・・・マストですね~クラッカークラッカー

 

オリンピック特需4連休は・・・寿命を削って・・・4練習と・・・なりました~ラブラブラブラブ

 

 

4連休4練習~ファーストDAYは・・・滋賀県奥宮トライアルパークからスタートします~!!

 

奥宮トライアルパークに~簡易トイレが設置され~その目隠しの壁が愛好により設置されました~ご苦労様です!!

 

DAY1は~遠征チームの方が参戦~いつもオブザーバーご協力ありがとうございます!松村さん!

 

同じく~遠征組~ニックネーム竹中君~本名~林君~赤丸上達急上昇~!熱心です!

 

名男優~ムラッチさんも遠征されます~奥宮トライアルパーク~スパニッシュエリアを満喫されます~!

 

元祖チームアズーロ~IA千種君も参戦~やっぱり・・・昔取った杵柄~IA~上手いです~!

 

アズーロオッサンズ~看板ライダー~NB~ハターノ君~攻めるラインは・・・IBクラスです~お身体・・・ご自愛くださいませ~!

 

4連休4練習~DAY2~亀岡トライアルランド~に参戦~!

 

到着後・・早々に・・・青空メンテ~日陰メンテ~タイム~フクシンが・・・何やら・・・ゴソゴソ~しています~v

 

この日は・・・暑い!中・・・熱い!男!柴田アキラ選手のスクールが開催されていました~!朝から・・・夕刻まで・・

ホンマ・・・“LOVE~トライアル~ですね!!”私見ですが・・・アキラスクールは・・・ガチ!親身!ハンパ無く!為になると思います!!

 

アキラの・・・この背中~が・・・松岡修造~柴田アキラ~!!熱意!情熱!を感じます!!

 

その夜は・・・2020~オリンピア~トウキョウ~の開幕式が~行われます~

 

コロナ禍で・・・何が・・・正解かは・・未知数~外人が~イエス!OK!GO!って・・・言ったら・・それで・・・!良いんです!

 

4連休4練習~DAY3~またまた~滋賀県奥宮トライアルパークに参戦~

 

先日まで・・・色気の無かった仮設トイレに・・・色気が出ました~!愛好家の愛が結集です~!!

 

京都ココロケアー~ロードレーススターライダーの山口選手が~協賛~施工してくれました~

 

この日も・・・とても・・・熱い&暑い・・・日・・・となりました・・・~!

 

オダニも・・・干からびて・・・こんなに・・・なりました~

 

帰路道中に寄った・・・セブンイレブンにて~気になる新製品をゲット!これが・・・良いかも!!

 

4連休4練習~〆の・・・最終日は・・・近畿トライアルの伝説の・・・某所へ参戦~!

 

チームアズーロ~コタニカズキ選手も参戦~全日本北海道大会に向けて~ガチ練習~v!

 

同マイチームアズーロ~IAスギちゃん~!熱い走りです!!

 

カズキ~アズーロモト復刻版~MOTS社オリジナルウエアーを着ます~!!爽やかで良い感じ!但し!この色合い・・・年齢制限アリ!オッサンは似合わないで!

 

たそがれ・・・同級生~フクシン~全日本選手権北海道大会~サアシスタント~頼むで!!

 

4連休4練習~〆の~本日~マイプチブーム~北海道富良野産~エネチャージタイム!!