起承転結~関西人は・・・オチ!が・・・大切です! | オダニテツブログ

起承転結~関西人は・・・オチ!が・・・大切です!

人騒がせですが~オイシイな~!!チームアズーロ~オッサンズグッド!

 

 

昨日・・・地元近畿~“MFJ公認県大会~”が・・・

 

兵庫県“加古川トライアルパーク”にて・・・同兵庫県チームナミタさん主催で~晴れくもり雨~開催されました~

 

大会に関わられたスタッフの皆様~ラブラブ

チームナミタの皆様~ラブラブ

加古川トライアルパークの皆様~ラブラブ

ご観戦頂いたギャラリーの皆様~ラブラブラブラブ

そして・・・参戦された~選手・愛好家の皆様~合格合格

 

暑い中・・・(近畿エリアは・・・梅雨明け宣言が出たとこです!晴れ晴れ

お疲れ様でした~クラッカー音譜

ありがとうございました~クラッカー音譜

 

県大会・・・って…?

 

MFJ各レースカテゴリーの中で・・・開催されているのは・・・トライアルフラッグ!だけだそうです~

 

私も・・・京都県大会を主催する予定でしたが・・・コロナ禍で日程調整不可目目

今シーズンの京都県大会はキャンセルとしました~DASH!DASH!

 

確かに・・・MFJ公認レースは・・・基本・・・コンペ~昇格・・・が・・・基本です

 

その中で・・・県大会は・・・ガチクラス・・・NBクラスのみになる・・・

当然・・・参加人数は・・・少なくなる・・・のが・・・前提・・・

レースを開催する上で・・・~採算は最低限考えますが・・・

事前大会運営採算は・・・赤字・・・覚悟・・・

その中で・・・県大会を主催するフラッグ

県大会を主催されている~チームの皆様は~ガチラブラブトライアル~LOVE音譜音譜です!!

 

ただ・・・この・・・県大会の趣旨は~パー

“MFJトライアルレース”では・・・

全日本・地方選が・・・メインになっています~フラッグ

 

その中で・・・トライアルを始めて・・・

『ちょっと・・・大会に・・・出てみる・・・フラッグ

と・・・なった時に・・・

えっ・・・いきなり・・・『初レースが・・・近畿選手権ですか??』って・・・あせる

 

全国・・・各チーム・ショップ・・・主催で・・・ローカル大会はありますが・・・

一番の・・・懸念は・・・保険です・・・目

 

その昔は・・・“ケガと弁当は自分持ち~チョキ

 

なら・・・いいのですが・・・やっぱり・・・懸念しますね・・・目

 

私見ですが・・・金額・対象・・・丁度良い~“モータースポーツトライアル専用保険があれば・・・”

かなり・・・改善します~!!

どなたか・・・お知恵を下さい~クラッカークラッカー

 

 

(以下・・・基本・・・画像提供は・・・アズーロ愉快な仲間~シャッターマン~伊藤さんです!!)
 

昨日・・・兵庫県加古川トライアルパークにて~“トライアル兵庫県大会!が開催されました~!

主催された“チームナミタ”のナミタさん~より~朝のミーティングなう~!

 

大会を支えて下さるのは・・・スタッフ・オブザーバーの皆さん~暑い中~よろしくお願いします~!

 

大会ご協賛~の皆さん~!モッツのロン~!アズーロも協賛します~地元近畿愛の税金~ですね~!!

 

地元近畿~エトスさんが試乗会で来訪~大会に華を添えれていました~!

 

レディースクラス表彰式~豪華な顔ぶれです~1位は・・・IAS柴田アキラ選手の奥様~2位は黒山家カズエちゃん~!

 

エンジョイクラス表彰式~1位の方は・・・トライアル愛好家の鏡~今も昔も・・・リスペクトしています~!

 

IBクラス表彰式~1位は近畿トライアル部会のメンバーでもある~増田兄君~!

 

NAクラス表彰式~オモローなセクションを満喫されたそうです~!!

 

県大会のメイン~MFJ公認NBクラス~えっ?オダニ?はい!1位のマイチームハターノ君~の代役登壇です~!!

なんと・・・ワンツー!チームアズーロオッサンズです~今後・・・未来永劫に・・・黒山タオ君に勝った!って・・・言える時が来ますよ!!

 

その・・・本日の・・・主役?の・・・お二人・・・朝は・・・ご機嫌に~余裕のワンカット~!

 

朝のワンカットで・・・熱い時は・・・熱いモノを呑む・・・まずは・・・カッフェタイム~!!

 

1位の・・・ハターノ君・・・“レースは備えあれば患いなし~!”アズーロレーススピリットを・・・理解しているはずが・・・

意外と・・・おっちょこちょいで・・・今回のレースは・・・ウエアーを忘れ・・・(前回の大会はブーツを忘れました!)

近隣のライダーにウエアーを借りて参戦~ないわ~!“ラ!”が・・・目立つわ~!MOTS社が・・・泣くで~

 

見事に~2位となった・・・フクシン~事・・福野君~私とは・・・長いお付き合いで・・・双方~お互い~叩けば・・・ホコリが出る・・・関係です!

でも・・・良かったな~“地道に・・・正しい努力~”チームアズーロオッサンズの・・・改めて・・・合言葉に・・・なるわ~!!

 

ただ・・・ウエアーを忘れた・・・“ラ”の人(マイチーム員ハターノ君です・・・)突然・・・撃沈・・・なんと・・・熱中症の症状に・・・ダウン~

幸い・・・この大会に・・・救急の専門家がおられ・・・救急~危機~難を逃れました~!!が・・・明日は我が身・・・ご自愛しなければ・・・!

改めて・・・関係各人の皆様・・・ハターノ君が・・・ご迷惑をお掛けしました~御礼と・・・お詫びを・・・申し上げます!!勝って!倒れて~忙しいね!

 

私的には・・・ガチレースでは・・・ありませんが・・・自分なりに~負荷をかけたラインを攻めて~大会練習にアタックします~!

 

ここ最近~テストしている~Rサスが・・・一長一短が・・・ハンパ無くて・・・悩むわ~

貴方なら~どうする??今までできた事が出来なくなる~が・・・今まで出来なかった事が・・出来る・・・

攻める?守る・・・ホンマ・・・悩むわ~

 

私の理想は・・・ネガなところを・・・愛車がカバーしてくれて・・・ポジなところを・・・さらに盛り上げてくれる~

そんな・・・愛車に・・・出会いたい~と・・・20年来・・・探索模索していますが~最後の結論は・・・“貴方次第~!”となります・・・

 

エライ・・・真っ赤な顔して・・・力・・・入っていますが・・・もっと・・・楽に~乗る~ライトライディングを・・・探索しましょう~!

 

今大会で・・・再確認~SSDTブリティッシュスタイルゾーンは・・・マジで・・・手強い~こんな・・・ライン・・・この・・ウン十年では・・・体験していないわ!

なんか・・・久し振りに・・・難攻不落~行き当たりばったり~スタイルが・・・楽しかった~!!!

 

流石に・・・加齢には・・・勝てません~レース終了後・・・疲れた~って・・・👀・・・

負け・・・ネガは認めない!が・・・私の基本!疲れた・・・しんどい・・・は・・・言いません・・・あくまでも・・・休憩しているだけです!!

 

すっかり・・・チームアズーロ~レース後の祝勝会~&反省会~の定番になった・・・趣向ラーメン屋さんに参戦~

まずは・・・腹を満たす前に・・・塩分を満たす・・・感じです~いつもの・・・ラーメン並+メン堅~でのオーダー!!

 

県大会レースから~無事に帰宅し~まずは・・・お疲れ様でした~!

 

からの・・・お疲れ・・・風呂上り後・・・PM8時より・・・リモート~MFJトライアル会議が・・・開催~

私的には・・・青年の主張を兼ねて・・・現状改革!を目指しましたが・・・理解は・・・微妙・・・諦めず・・・何度でも・・・トライします~!!

 

本日・・・筋疲労の中・・・淡々と・・・アズーロのお仕事をこなします・・・ランチタイム~なぜか・・・無性に・・・

カレーが・・・食べたくなった・・・“カレーなら・・・ココ壱番~”を・・・攻めます~やっぱ・・・まいうー!旨いモノは脂肪と糖で出来ている!正に!その通りです!