やる事がある事は~幸せだ~v | オダニテツブログ

やる事がある事は~幸せだ~v

やりたい事も・・・やりたくない事も・・・清濁併せ吞む~ぜ~フラッグ

 

 

まるで・・・演歌歌詞の・・・ワンフレーズ♪~の~ようですが~音譜

“♫~やりたい事は~全力投球~♪~やりたくない事は~♪~後回し~それが~俺の♫~生き様さ~♪!”~合格

 

はいパーそんな人生を送れば~幸せ~です~羨ましいです~

ある意味~リスペクト~しますね~ラブラブ

 

それが・・・リアルに~具現化している方が・・・

マイ大師匠~恩人~イタリア人~の・・・“バレリオ~さんイタリア~”

純粋無垢・・・心は真っ白~若き・・・20才の・・・私的には・・・強烈に・・・受けた・・・インパクト~クラッカー

“人生なるようになるさ~ケセラセラ~フラッグ~”

 

えっ・・・ホント??何とかなるの??

そんな気になりますね~グッド!

 

チーン叫び・・・完璧に・・・“信じる者は・・・だまされる~目救われる?・・・”宗教ですね~パー

 

私・・・生粋のジャパン~の中でも・・・特に・・・文化伝統・・・歴史・・・作法・・・しきたり~に・・・厳しい~合格

京都発~です・・・チョキ

 

ダメだ・・・もっと・・・自分を・・・律しなければ・・・ラブラブ

 

このままでは・・・師匠~バレリオ~の・・・教え通りに・・・なってしまう~

人生何とかなる~“ケセラセラ~合格

まぁ・・・いいか~チョキ

 

まずは・・・やりたい事に~全力投球をしなはれ~キスマークbyバレリオ~

 

ハーイ~人生~楽しい~が~一番ですクラッカー

合言葉は~『ケセラセラ~クラッカー』でーす~ラブラブ

 

 

楽しい~シリーズです~先週の日曜日は・・・最近のマイブームとなっている~滋賀県某所~トライアル聖地へ参戦~

多くの愛好家が参戦です~

 

今回は・・・現在IAランキング1位のシンジ~事・・・村田選手も参戦~ガチ練習に華を添えます~!

 

私・・・村田選手~シンジとは・・・30年来のお付き合い~その・・・昔・・・当時は・・・シンジは・・・全くの・・・駆け出しライダーでしたが・・・

今では・・・私より・・・ランキングが上位~格上です・・・シンジ~コツコツと~LOVE~トライアル~!その情熱がスゴイ~皆さん~コツコツですよ~!

正しい~努力~は・・・報われます~!おっー私も真面目に・・・コツコツキャリアを積めば・・・フジガスに・・・○○○かな・・・チーン・・・死んでるわ!

 

この日は・・・チームトライコムズの強化合宿もあり~隊長のクシマさんも参戦~隊長も・・・かなり・・・トライアル大好き!です!

 

マイチーム員~コタニカズキもガチ練習~カズキもトライアル大好き~!

ただ・・・仕事上・・・時間の制約が・・・はい!サラリーマンライダーの宿命~仕方ないです!合言葉は・・・マイベスト!です!

 

IAワッキー~和気君~仕事上・・・基本週一ライダーです~好き~楽しい~が・・・趣味の基本!

どちらかと言えば・・・和気親父さん・・・の・・・方が・・・熱いかも~~!頑張って~ワッキー~!

 

ただ・・・ワッキーには・・・唯一無二の・・・必殺技~足が長い!これは・・・トニーさんにも勝る!ですよ~!!

 

今シーズンから~チームアズーロ~愉快な仲間達~のメンバーになった~IAスギちゃん~事・・・杉木君~本当に・・トライアル大好き~

しかも・・・仕事のシフトで~平日も含め・・・結構乗れる環境~!乗る=上達~!やっぱり・・・好きこそ・・・モノの上手なれ~が・・・基本!です!

 

滋賀県聖地からの帰路~突然のゲリラ豪雨もあり・・・明るいうちに京都と・・・滋賀県の・・・大動脈を渡ります~

 

ギリ・・・明るいうちに帰宅したので・・・その日の汚れは・・・その日の内に・・・!

 

はーい~今週の・・・月曜日~月例定例税理士の先生の会~・・・新たに・・・見解の違いを・・・感じました~

各々・・・歩んできた・・・人生の・・・違いはありますが・・・私・・・基本・・・真面目・・・な・・・つもりですが・・・ダメ?ですか??

 

最近・・・私に・・職場のご近所に・・・新しい~看板が・・設置されました~・・・

改めて・・・京都って・・・世界遺産?歴史?文化?伝統~めんどくさいわ~!

 

はーい・・・本日の・・・私の・・・リアルな・・・職場の現状です~ブーツ?の・・・MOTS??メンテナンスタイム~!?

 

昨年私が販売した・・・草履~アルパイン?MOTS?TCX?・・・オシャレの基本~足元・・・下手したら・・・MOTSブーツの倍?よりも高いのがありますから~!

素材は・・・天然の麻~鼻緒は・・・職人の手作り・・・裏地は・・・皮・・・底は・・雨ゴム?ビブラム?メイドイン~イタリア??

 

何事も・・口コミ~レビュー~アフターサービス・・・顧客満足~が・・・基本!せっせと~内職します~!

 

無事に帰宅し・・・優しい~アサヒさんに~癒されます~!パンチは少ないですが・・・呑みやすいです~!!