大雨に・・・コロナ禍ですが・・・趣味タイムです・・・ | オダニテツブログ

大雨に・・・コロナ禍ですが・・・趣味タイムです・・・

一体・・・何時から・・・こんな・・・天気になったの・・・

 

 

本日・・・私・・・的には・・・お仕事がお休みなので・・・いざ!マイ趣味~モータースポーツトライアルへフラッグ

 

って・・・なりますが・・・

 

九州エリアでは・・・大雨~が・・・雨雨雷雷

 

それも・・・先日“全日本選手権トライアル開幕戦~”で・・・お世話になった・・・宮崎県えびの市・・・目

 

近隣の人吉市・・・もう・・・大丈夫ですか??

 

この・・・全国的にゲリラ豪雨を降らす~線状降水帯??雨雨雨

 

私の・・・53年の歴史の中で・・・名前が登場したのは・・・最近ですやん~目目

 

地球温暖化・・・日本熱帯雨林化・・・ネガ要素・・・が・・・パー

 

はいパーすべて・・・仕方が無い事です~

 

コロナ・・・世界的ウイルス~叫びも・・・そうですが・・・

 

今起こっている事・・・全てを受け止めて・・・我ら・・・ジャパン~生き延びるんです~

 

正に!ダーウィンの進化論が・・・問われますよ~メラメラ

 

私的には・・・せっかく・・・人間に生まれ・・・今の自分があり~趣味のトライアルが出来る~フラッグ

 

もう~これ以上の・・・贅沢・・・は・・・言いません音譜音譜音譜

 

強いて言えば・・・もうちょっと・・・だけ・・・全日本トライアル選手権で・・・良いリザルトが・・・欲しい~ラブラブラブラブ

 

あくまでも・・・独り言ですけど・・・チョキチョキ

 

 

昨日・・・海の幸~満喫DAY~が・・・我が家に・・・やって来ました~!京都の夏は・・・ハモ~!タコも・・・タウリン補給!!

 

本日・・・ご無沙汰?振りに・・・滋賀県奥宮トライアルパークへ参戦しました~

 

奥宮トライアルパークを愛好する・・・多くの方が参戦されています~!

 

以前から・・・懸案事項になっていた・・・パーク内に・・・簡易トイレを設営しましょう~・・・でしたが・・・とうとう~

奥宮トライアルパークに・・・簡易とトイレが設置されました~!老若男女問わず~奮ってご参加ください!!

 

まずは・・・マイマシンの・・・W血液・・・エンジン・ギアー・・・オイルを・・・抜き替えます~!

 

次に・・・石橋を叩いて渡る?壊す?渡らない?・・・慎重派の私・・・ニューミシュランタイヤ~トライします~!

 

詳細は・・知りませんが・・・この・・・“M”マークが・・・最近の主流みたい~・・・

 

今日の・・・今まで・・・私は・・・“L”ミシュランX11を愛好していました~!

 

はい・・・私見!一トライアル愛好家・・・の・・・コメントですが・・・“M”モデルのミシュランX11~全く問題御座いません!!

何なら・・・路面をつかむ・・・グリップは・・・かなり・・・良いです!ただ・・・斜めの滑る石の発進が・・・少々難あり・・・それ以外は・・・全く!問題無し!もしくは・・・今まで以上に・・・良い感じです・・・あっ!!あくまでも・・・一愛好家の・・・個人的・・・独り言です~v

 

本日・・・定番の練習ポイントで・・・うだうだ・・・と・・・オッサンの男のベシャリ~をしていると・・・

ミシミシ・・・ドスーんと・・・突然・・・大木が・・・倒れてきました~!!

 

間一髪~マイマシンの横をかすめて・・・大木が倒れてきました~もし・・・これが・・・マイマシンに・・・倒れてきたら・・・

保険対象外・・・マシンは大破・・・もし・・・下敷きになれば・・・命は無いでしょう~恐るべし~!

 

チームアズーロ仲間で~本日のトライアルを楽しみます~同級生ハターノ君~!!

 

同級生~幼馴染~フクシン~!イエーイ!頑張るで~チームアズーロ~オッサンズ!!

 

激チーン~フクシン~!チームアズーロの基本!行き当たりばったり!出たとこ勝負~ブリティッシュスタイル~我!チームの基本!