心身衰弱から・・・戻ってきましたよ~! | オダニテツブログ

心身衰弱から・・・戻ってきましたよ~!

趣味も程々に~って・・・思うのですがね・・・

 

 

先週末の・・・展示会ウィークからの・・・ガチ練習会~音譜

 

どちらも・・・心身共に・・・疲労~疲弊~しました~パー

 

仕事は・・・売上必須~会社の基本は・・・利益を上げ~働く人皆~幸せになり~税を納める~合格

趣味トライアルは・・・クリーン必須~?・・・上手く走り~自己満足が・・・高揚~次回へのモチベーションアップ~合格

 

仕事・・・趣味・・・

似て似て非なるもの・・・!?

は・・・さて置き・・・

 

やっぱり・・・最後は・・・“働かざる者~乗るべからず~グッド!”に・・・行きつきます~フラッグ

 

私・・・オダニ・・・本人は・・・

 

無駄に・・・脳が熱い・・・体中が痛い・・・疲弊していました・・・

が・・・

 

本日・・・どちらからも・・・解放~

 

中三日は・・・要しましたが・・・

 

明日から・・・平素に・・・戻ります~チョキ

 

そんな・・・こんなの・・・ここ最近でした~フラッグ

 

 

元気が一番!元気が全て~!まずは・・・体が資本~食は・・・生気の源~!要!炭水化物!大好きです!

 

先週のワンウィーク~アズーロ着物初心者PR展示会~売り上げ~マスト!刈り取り主義!・・・改め~

蒔かぬ種は生えぬ~を・・・命題に・・・ひたすら・・・頑張りました・・・その分・・・見返りは・・・シーン・・・頑張りましたよ~!

 

先週末の日曜日は・・・滋賀県聖地愛好家が勢揃いして~熱く!大練習会~燃えるわ~疲れるわ~!

 

本日・・・心身共に・・・疲労困憊となった・・・週末から・・・中三日・・・アズーロ着物部の月例定例会議が開催~

ようやく・・・頭にも・・・血液が回り・・・無事に~取り行われました~!

 

七夕の・・・今日・・・7月7日は・・・オダニ家のアットホーム~家内安全?家庭円満?トライアル継続?の・・・為の・・・重要な日・・・

別名・・・“結婚記念日~”と・・・言う・・・らしい~v~まずは・・・チェコビアーにて~カンパイ~

お口に潤滑剤を投入~『はい!!奥さん・・・いつも・・・マイ趣味~トライアルレースに・・・ご協力頂き~ありがとうございます!』・・・台詞練習は・・・バッチリです!!

まぁ・・・実際・・・全日本レースのお宿の手配は・・・奥さんがやってくれているので・・・v