疲れの・・・キャリーオーバーや~v | オダニテツブログ

疲れの・・・キャリーオーバーや~v

働かざる者~乗るべからず~ウイークが終了¥

 

 

昨日・・・日曜日をもって・・・

 

アズーロ着物部~着付け教室部隊の“着物PR~展示販売会”が・・・終了しました~あせる

 

いくら・・・コロナ禍で・・・来客数が少ない・・・とは言え・・・

 

対人対面の・・・お商売は・・・疲れますね~グッド!

 

一を聞いたら・・・百を理解する・・・合格

 

その気概で・・・商売の現場に挑んでいます~メラメラ

 

体力的には・・・冷房完備~畳の上~フィジカル負荷は・・・御座いません~パー

 

ですが・・・展示会来訪者の皆様は・・・100人十色~目

 

臨機応変が・・・問われます~

 

チーン叫びメンタルが・・・悲鳴をあげます~キスマーク

 

はいパーそんな時は・・・心身共に~デトックス~あせるリフレッシュ~あせる

 

35年来趣向している~“マイ趣味~モータースポーツトライアルフラッグ”に・・・ヘルプミークラッカーを・・・

 

流石~チョキトライアル様~

 

お見事音譜

見事に~癒されました~フラッグ

 

さて~今週も元気に過ごしますよ~!!

 

 

7月3日土曜日・・・毎朝恒例の・・・京都新聞の本日の運勢占い~9月生まれの私は・・・一喜一憂します~v

口は禍の元・・・って・・・商売あがったりやん~!寡黙・・・とは・・・生涯無縁です~!!

 

土曜日は・・・アズーロ展示会中休み~お客様の集客のタイミングが合わず・・・お休みに~残念!!??

ラッキー半分~💛・・・タナボタ休みに・・・堂々と~お山へ参戦~梅雨下で・・・激ムシムシ暑い!!汗が止まらない~デトックス!

 

以前から・・・宿題となっていた・・・パーツのテストをします~何事もチャレンジ精神が大切~

ノー!守り!攻撃は最大の防御なり~年齢を重ねると・・・ついつい・・・後回し・・・億劫に・・・

 

今回のお題は・・・Rサスペンション~基本純正のSHOWAサスペンションは高性能で~ノーマルでも充分!ですが・・・

人間って・・・改め・・・私・・・オダニって・・・ワガママで・・・もっと~もっと~って・・・リクエストが・・・止まらない~!!

 

今回のワガママは・・・コンプレッションは・・ソフトに~リバウンドが早く~って・・・ほぼ真逆?あのね・・・無理言ったらダメ!物理工学を勉強してから言いなさい!

なにか・・・ダイエット?の・・・まやかし商法みたいやん~はい!まずは・・・鏡餅?の・・・大きさをチェンジ~ゴムサス?一長一短が出るよね~

 

日曜日は・・・朝から・・・お仕事です~着物PR展示会に汗を流します~

早く・・・お山に・・・行きたい~の気持ちを抑え・・・マスク越しですが・・・喋りまくります~

ちなみに・・・『心ここにあらず~』とは・・・この状態ですねv

 

展示会終了後・・・ダッシュで・・・皆が集う~お山へ参戦~仲間の皆さん~熱く修行なう~!

IBクラス~青山君~この練習場の常連~かなり~上手いですよ!全日本に出て下さい!IA昇格しますよ!

 

IAワッキー君~ここ最近で・・・一番上達しているライダーです!長い手足が最強のアシストをします~

 

今シーズンより~チームアズーロの仲間になった~IAスギちゃん~ホンマ!トライアルが大好きです!
日々・・・時間があれば・・・コツコツと練習をします~ほんの・・・その昔は・・・NBクラス~今は・・・IAメンバーと同じセクションを練習~v

上達度~ハンパ無い~!頑張って下さい~“好きこそ物の上手なれ~!”です~!!

 

IAコタニカズキ選手~技術的にはかなり高値安定~IAトップ6レベルです~ただ・・・仕事の環境で・・・練習時間は限られています・・・

それは・・・仕方ないです~!働くサラリーマンライダーの基本です!頑張れよ~“LOVE~ラブラブトライアル~フラッグ”やぞ~

 

ここ最近・・・毎週日曜は・・・滋賀県の・・・某所へ・・・参戦していますね~

その昔は・・・毎週通っていた通勤コースです~京都から大原三千院を超え~琵琶湖大橋を渡り~某所へ~!

 

日曜日の夕刻~明るいうちに帰宅できたので~その日の遊びの汚れはその日の内に~!まずは・・・新発見のビアーをテスト~!しながら~洗車~

 

 

次に・・・某方・・・(ともピョンね)から・・・頂いた・・・ビアーをテスト~もう~洗車が終わる前に・・・酔っぱらうんやん~!!

 

その日の夜・・・疲れた・・・眠い・・・禁止!FIM世界選手権R2(実際は三戦目)のフランス大会ライブに・・・ガン見!全集中!でしたが・・・
不覚にも・・・寝落ちした・・・途中経過は・・・トニーさんが安定のトップ!何と・・・2位に・・・マイ~イタリア人友達のマッテオが・・・!!前回イタリア大会は、地元ごひいきもあり~マッテオ好成績~でも・・・今回はアウェー・・・スゴイわ~最終的に・・・トニー・マッテオ・アダム・フジガス!と・・・なったようです~マッテオはミラクルですが・・・フジガスはスゴイ!上位にも・・・下位にも・・なる可能性がある層の厚い世界のトップ~!

ホンマ!スゴイと思います~フジガス!私の一回り下なので・・・41歳ですよ・・・!皆さん~41歳の時何してました~!?スゴイわ!

私は・・・キャバクラで~泥酔してました~♡・・・・・・・・・・・・かな・・・

 

 

本日・・・わたくし・・・昨日のLOVE~トライアル~の・・・度が過ぎて・・・満身創痍~疲労困憊~!

あのね・・・ご自分の年齢を鑑みたら・・・分かるでしょう~無理は・・・通用しませんよ~

はい~!上手いモノ食って~ビアー呑んだら~治るわ~って・・・その・・・心に・・喝!!でも・・・ランチで・・・エネチャージ!!