昨日の事ですが・・・面白かったわ~!! | オダニテツブログ

昨日の事ですが・・・面白かったわ~!!

注意!あくまでも・・・京都は緊急事態宣言下ですよ~目

 

 

昨日・・・日曜日~合格

私・・・お仕事はお休み~グッド!

 

京都は・・・緊急事態宣言発令なう~なので・・・

移動を・・・控えめに・・・発令の出ていない・・・滋賀県!~京都の県境の・・・

奥宮トライアルパークへ参戦します~フラッグ

 

いや~最近~奥宮トライアルパークが・・・熱い!音譜

 

先日は・・・IASの久岡選手&藤原選手&レディースNO2小玉エリカ選手が~来られていました~ラブラブ

 

今回は~IASの柴田アキラ選手が参戦~フラッグ

 

良いですね~奥宮トライアルパークグッド!

 

トライアル初心者~愛好家~熱きコンペライダーまで~

皆が楽しめる広大なトライアルゾーン!フラッグ

 

一大~トライアルパークと・・・なっています~

 

その中で~にわか~ユーチューバーやっさん~の・・・PR効果あり合格

 

やすチャンネルで見た・・・あのセクションをチャレンジしに来ました~フラッグって・・・方も・・・続々と・・・

 

ハターノ選手~お題の~恒例~〆の~入口エリア~2段セクション~フラッグ

オダニ・・・肋骨・・・ポッキー坂~!!

絶賛~大好評~エリア~多数あり~チョキ

 

どちら様も~大歓迎~一度~奥宮トライアルパークへご参戦ください~フラッグ

 

そんな・・・トライアル愛好家~大集結な~日曜日~でした~晴れ

 

 

世の中はバレンタインデーみたいですが・・・オッサンには・・・関係無いわ~!

 

昨日・・・日曜日~目的地の滋賀県と京都の県境の~奥宮トライアルパークへ参戦!

 

なに~?無事に到着したら・・・ガードマンが出迎えてくれます~?もう~邪魔や~やすチャンネルさん~!!

 

おっ!何と!あの・・・全日本チャンプガッチ選手のアシスタント!田中の・・・ユウダイ~君が~登場~

奇跡です~!ユウダイ君が~ハターノ君を・・・熱血指導してくれます!

 

スペシャルゲスト~柴田アキラ選手~!流石~IASトップライダー!お上手です~!!

 

IA若手~福留君~かなり~上達しています~若いライダーは・・グングン上達するのに・・・オッサンオダニは上達しない?

なぜ?この謎・・・?が・・・最近・・・判明!しました・・・!答えは・・・向上心が足りない!気合!NOFEAR!ビビんな!おえ!オダニ!です~!

 

赤丸急上昇!去年までは・・・その辺のおこちゃまライダー~せいぜい~頑張りや~って・・・見ていましたが・・・

えっ!この短期間で・・・急に!上達しています~!現在NAクラス~走りは~IB上位です~!若いって~良いわ!

なぁ~君~大きくなったね~頑張りや~まるで・・・親戚のおっちゃん風~な・・・オダニでした~

 

気が付けば・・・チーム員のカズキも~いい大人へ~若者たちには~負けられない~

ガンガンに攻めます~そう!この気持ち~負けられない~!が・・・大切なんです!!いつもよりも~熱いで!カズキ!

 

この・・・オジさんも~かなり~熱いですよ~同級生仲間の~カヤーノ君~まるで~年齢不詳~

不屈の~チャレンジ精神~しかも・・・上手い!!若手を~キャーん!て・・・いわします~!

 

サポート体制も完璧~ご協力ありがとうございます~!安心して~コケれます~v!!

 

オジシャン~この日も・・・口ばっかり~10分乗って~1時間しゃべる~声がかれたわ~!!

 

オジシャンも~時々~頑張りました~若手のプレッシャーが~良い刺激になるわ~!どんどん!かかって来てください!

但し!IA・IBに限ります!IASは・・・お断り!30年前なら~大歓迎~!今は・・・隠居中なんで!!

 

〆は・・・高校同級生~ミンベの~『まぁまぁ~やな~!』を・・・頂きました~!!