MFJモトアワード~㏌トウキョウ~を・・・終え~ | オダニテツブログ

MFJモトアワード~㏌トウキョウ~を・・・終え~

働かざる者~乗るべからず~フラッグ

 

 

先日からの・・・お仕事疲れ~パー

昨日の・・・東京行脚~音譜

 

は・・・一切お構い無く・・・¥

 

オダニの課せられた・・・任務を・・・遂行します~

 

本日・・・昨夜夜半の東京からの帰京~時計

 

朝から~何事も無かったですよ~って・・・

 

アズーロ着物部の展示会に参戦~パー

 

最近・・・キャリアと・・・トークが・・・嚙み合っています~キスマーク

 

年齢を重ねる事は・・・

マイ趣味的には・・・ネガティブな要素が多い・・・?ですが・・・

マイ仕事的には・・・落ち着いた・・・信用できる・・地に足のついた・・・ポジション要素が・・・あるんです!

 

はいパー年々歳を重ねる事も・・・悪く無いですね~時計

 

でも・・・

 

昨夜の・・・

 

マイベストファン!フジガス選手との会話で・・・キスマーク

沢山の事を学びましたが・・・グッド!

 

加齢対策は・・・大きな!課題ですね~

 

オダニ・・・青汁・コラーゲン・グルコサミン・コンドロイチン・ヒアルロン酸・・・

すべて・・投入~健康寿命~選手生命~延命!!命!!時計

 

アンチ!ドーピング!ノードラッグ!!

 

トライアルは・・・美容と健康と~覚醒?と・・・最高の自己満足~ですよチョキ

 

今日も・・・お仕事が午前中で終わり~お山へ参戦~

 

マイ趣味トライアルに~どっぷりです~!!!

 

 

本日~朝からお仕事~展示会へ参戦です~昨夜の最終間近の新幹線で帰京し~お疲れが・・・

って・・・全く感じない立ち振る舞い~プロ根性発揮!!です~!!

 

与えられた任務~お仕事を全うしお山へGO!昨夜のフジガス選手から受けてたアドバイスを実行!!

 

午後からの参戦でしたが~同じIA仲間の選手が参戦~切磋琢磨します~和気君~良い感じ!

 

同じく~IA杉木君も参戦~練習仲間がいると~楽しいですね~!

 

昨夜のフジガスからのアドバイス・・・『オダニさん・・・テーマを決めて・・課題を克服する練習をした方が良いですよ!!』って・・・おおきに~フジ~でも・・・オダニ・・・ダニエルもどき・・・したいねん!!