お仕事の~ガチバトルから~帰京しました! | オダニテツブログ

お仕事の~ガチバトルから~帰京しました!

マイ趣味の命運を賭けた~戦いでしたラブラブ

 

 

とりあえず・・・福井県小浜市決戦~帰京しましたパー

 

先の台風(被害に遭われた方々~改めてお見舞い申し上げます!)で、全日本選手権トライアル中部大会中止が無ければ・・・翌14日早朝から~小浜市へ乗り込んでいました~メラメラ

 

天災で、中部大会が中止となり・・・

 

オダニ個人的のフィジカル・メンタル(成績次第)的には・・・

良い状態で・・・小浜決戦へ参戦出来ました~フラッグ

 

売り上げ・戦果・リザルトは・・・¥¥

 

来シーズンもマイ趣味トライアル全日本選手権シリーズ参戦できそうです~ラブラブ

マジで・・・ホックラッカーしました~

 

後は・・・短期決戦で疲弊した・・・体と・・・心を癒すだけです~パー

 

一番の良薬は・・・お山へ行くフラッグに・・・尽きますね~合格

 

 

14日の朝5時から小浜へ向かいます~すっかり慣れた通勤コースです~!

 

小浜市では有名な結婚式場を借りて~特設会場を設営します~

多くの方々にご協力して頂き~準備します~スタッフの皆さん!おおきに~どす!!

 

無事に設営が終わり~いざ!看板を掲げます~

 

はい!私も・・・勝負パンツを穿いて~いざ勝負!

 

今回ご協力頂いた~小浜市の着物愛好家の皆様~ありがとうございました!!

 

お陰様で・・・不安を払拭!多くの方がご来場~

目標の数字をクリアーする事ができました!!良かった!!

 

はい!激動の着物展示会の2日間が終了~直ぐに撤収~

これがまた・・・早い!あっ!と・・・言う間に・・・片づけます~

 

本日、あまりの忙しさに・・・昼食無し!夕食も無し!でしたが・・・

流石に・・・ご勘弁を~帰路道中に~奥さんと~ラーメンを駆け込みます~!

 

はい!夜半に帰京帰宅し~ビアータイム!一気に~二本呑む勢いです~

勝てば官軍~勝利の美酒に~酔うぞ~!!でも・・疲れたので・・・即寝ます・・・