備えあれば憂い無し~まずは・・・備え! | オダニテツブログ

備えあれば憂い無し~まずは・・・備え!

最後は・・・出たとこ勝負になるんですけど・・・ラブラブ

 

 

本日、お仕事の慌ただしい時間を過ごしていました~チョキ

 

えっ耳昨日・・・休んだし(サボり?)・・・ちゃうん~の・・・声は・・・さて置き・・・

バタバタとしました~パー

 

そのメインは・・・

 

来週~月曜日・火曜日と・・・

アズーロ着物部の“絶対負けられ無い!戦い!In~福井県小浜市展示会決戦がありますメラメラメラメラ

 

この勝負・・・負けは許されません~叫び叫び

 

来年の・・・オダニの・・・レース活動プランにも・・・影響が・・・

働かざる者~乗るべからず~儲けの無い所に・・・趣味は無しドクロドクロ

 

はいパーガチの中の~ガチバトル~です¥¥

 

何事も・・・下準備が大切~

“備えあれば~利益あり~わんわん

ありとあらゆる事を想定して~準備します

 

後は・・・憎い!台風19号の行動範囲です~DASH!目

 

全日本中部トライアルレースも邪魔をして・・・叫び

次は・・・一大イベントの展示会も邪魔するのか~叫び

 

えっ?オダニ・・・ホンマに・・・雨男なん??

 

 

小浜市負けられ無い展示会~商品の準備は整いました~

総数80ケースはあると思います~運ぶのはマンパワー~筋トレ??

 

嵐の前の・・・夕暮れタイム~お天気の神様の怒りを感じます~

地球温暖化め・・・!いやいや~私・・・何もしていませんよ~

この前の練習で・・・立ちショ○しただけです・・・??スイマセン~!