デナシオンかぶれの・・・一夜漬け~! | オダニテツブログ

デナシオンかぶれの・・・一夜漬け~!

ガッツリ~乗りました~グッド!

 

 

本日・・・お仕事はお休み~チョキ

 

いよいよ~週末に・・・全日本選手権第6戦中部大会~が開催されますラブラブ

 

体調は・・・時差ボケ・・・風邪気味・・・ネガティブ~・・・すでに言い訳モード?・・・わんわん

ですが・・・

 

トライアルライディングイメージは・・・先の・・・チームジャパン日本の熱い走り~

の・・・イメージが・・・ガッツリ脳裏に焼き付いていますフラッグ

 

イメトレバッチリ~合格

今まで苦労していた・・・オダニセクションも・・・今なら~どこでも行ける!!

 

あの斜面はシャキーン!って登り~

あの石のジャンプは余裕で飛び越え~

 

笑いが止まらない・・・

 

って・・・喜び勇んでお山へ参戦~したのですが・・・

 

はずだったのに・・・

 

チーン叫びやっぱり・・・頭と・・・体は・・・別な動き??をします・・・ドクロ

 

確かに・・・イメージ通りに乗れれば・・・皆・・・フジガスになれますね~ラブラブ

 

改めて・・・コツコツ練習しなはれ~を痛感しました~

 

ただ・・・ほんの少し・・・マイレベルが・・・上がった気がして・・・ならない??

 

 

ご無沙汰振りに~朝マックからのスタート~!

 

良いイメージを持ったまま~滋賀県某所へ到着~

 

マイマシンもご機嫌です~懸案事項のクラッチも悪くないです~

 

一夜漬け合宿~IA一年生の和気君もかなりレベルがアップしています!

 

マイチーム員のコタニカズキ君もコツコツ積み上げます~

 

かなり~良い感じに仕上がっています~

 

本日のお題~溝からのターンしながら斜面を登る~手強い!

 

数年前は・・・楽勝~だったのに・・・久し振りにトライ~チーン!ガッシャーん!って・・・

 

久し振りに~岩場で乗りました~クラッチを強化した分・・・一長一短が・・・

 

夕暮れまで~ガッツリ乗りました~体中が痛いわ~!

 

滋賀県某所~マイトライアルの神様に・・・最後は神頼み~

あのね・・・トライアルの神様~今週末の全日本中部・・・

無理は言いません・・・せめて・・・台の上に上げて下さい~無理難題??かな~??