デナシオンの夢から覚めました!!! | オダニテツブログ

デナシオンの夢から覚めました!!!

気分は~チームジャパン!!!

 

 

本日、お仕事は・・・体調不良で病院・・・お休みを頂きました~グッド!

 

早くコンデションを復活する為に~お山へ参戦します~??

 

はっ!?家で寝てなさい!!のお声が??

 

いやいや~最近の(オダニの)医療は・・・

適度に体を動かし・・・汗を掻いた方が良いパー

らしいので~ラブラブ

 

お山へGOクローバー

 

いや~楽しかった~

 

良い汗を掻きました~ラブラブ

 

けど・・・

 

現実は・・・厳しかった~

 

だってねー!

 

気持ち・気分は・・・チームジャパンです~

 

フジ・ガッチ・ケニーの走りが~インプット~

更に・・・トニー・アダムまで・・・追加~

 

これ以上のイメージトレーニングが出来た状態は無い合格

 

でしたが・・・

 

練習をすると・・・

チーン・・・叫び

年齢相応の・・・グダグダな感じでした~ハートブレイク

 

良いんです~

何事も諦めない気持ちが大切~

 

60才の時に・・・石の上で~ダニエルで回れるように頑張ります~クラッカー

 

となりで・・・奥さんが・・・ハイハイ・・・せいぜい頑張って下さい~って・・・

 

明日も練習~

明後日もも練習~

 

無駄に!熱い!オダニでした~

 

 

本日~お山へGO!の道中~通行止めが・・・??

 

お祭りに遭遇しました~秋の収穫祭~そういえば・・・スペインでもお祭りをやっていましたね~

万国共通~この時期は収穫時期~お天気様に~神頼み~!!??

 

デナシオン参戦から帰国し~初お山~秋の空気になっています~

 

マイホームグランドへ参戦~そろそろ紅葉している木もありました~

 

ご無沙汰振りのマイマシン君~スペインではレプソル260に乗っていたので・・・

やっぱり~300は力強いわ~

 

おっ!ストレートオン誌泥さんと遭遇~週末に“マスターズin亀岡ランド!”があり~

セクション設定をされていました~当日エントリーOK!こぞって~ご参加ください~

 

はい!オダニ~世界のトライアルに感化されています~

クラッチをバチッ!!!って繋がるようにします~

 

泥さん~コツコツセクション設定をされています~お先に失礼~