近畿選手権第7戦終了~! | オダニテツブログ

近畿選手権第7戦終了~!

デナシオン参戦前に~景気づけグッド!成功!!

 

 

本日、地元近畿の負けられ無い戦い!“近畿選手権第7戦”が、近畿精鋭気鋭の“チーム加古川トライアル”主催で、兵庫県加古川市“加古川トライアルパーク”にて開催されました~フラッグフラッグ

 

台風の影響で・・・お天気微妙~でしたが・・・雨!?

何とか・・・大会中は・・・セーフ・・かな・・・

 

今回の大会に関わられた主催スタッフ&オブザーバーの皆さん~お疲れ様でしたラブラブ

ご観戦頂いたギャラリーの皆様~ありがとうございましたラブラブ

参戦された選手の皆さん~お疲れ様でした合格

 

モッツのロンで~オダニも参戦~メラメラ

アズーロチーム員のコタニカズキ君も参戦~フラッグ

チーム内ガチバトルを楽しみました~パー

小谷(オダニ)・・・小谷(コタニ)・・・

今回は・・・何とか・・・濁音・・濁る・・年配者に軍配が上がりました~チョキ

 

これで・・・心置きなく~デナシオンに参戦出来ます日本

 

 

レース前日の昨日から・・・コツコツと・・・準備していました~

 

気になる箇所も交換・・・先日の大クラッシュで変形していました!

 

本日の戦いの主戦場~加古川北インター下車~!

 

近畿選手権の狼煙が上がっています~燃えますね~

 

加古川チームスポークスマン~増田君!近畿トライアル委員でもあります

 

NBクラス表彰式~3位淡路マスミさん?代役です~

 

 

NAクラス表彰式~黒山陣君~連勝記録更新~3位トムス吉川さん!

 

IBクラス表彰式~熱い!大ベテラン~が優勝~情熱スゴイ!!

 

IAクラス表彰式~W小谷バトル~年配者に軍配!1位ゲット~おおきに~

 

黒山家とのワンカット~二郎君~デナシオン会場~イビザで再会しましょう~!!

 

おっちゃん・・・オジシャン~がんばりました!!

 

このフォームが・・・おっさんを感じるわ~

 

戦いを終え~恒例のマイお気に入りのラーメンタイム

 

やったぞーグッドリザルトにカンパイ~これで・・・デナシオンに・・・意気揚々と参戦や!!

 

第2部のガチバトル!スタート!

 

圧勝!持ってる人は・・・違うわ~

 

勝てば官軍~負ければ地獄~天国が続きますよね~