3連休~DAY3・・・ | オダニテツブログ

3連休~DAY3・・・

本気で~乗りますよ~

 

 

の・・・はずでした・・・が・・・ハートブレイク

 

本日、3連休最終日・・・

 

昨日の・・・体調不良からの・・・不完全燃焼日・・・を・・・脱却メラメラ

 

朝から~ご機嫌~チョキ

 

リベンジを兼ねて~滋賀県某所へ~参戦~フラッグ

 

心身・・・マイマシン・・・

 

問題無し・・・音譜

 

とても有意義な練習タイムと・・・なりましたチョキ

 

ただ・・・気になる箇所があったので・・・

 

少し・・・メンテタイム~と・・・なったのですが・・・

 

チーン叫びポカミス・・・をしてしまい・・・

 

二度手間・・・三度手間・・・ハートブレイク

 

心が折れて・・・早々に練習を終えました~ドクロドクロ

 

早めに帰宅できたので(そんなつもりではなかったのに・・・)

 

愛犬君と~ご近所へお散歩~わんわん

 

それなりに・・・満足な・・・3連休を・・・満喫しました~合格

 

 

まさかの!?連日の滋賀県某所へ参戦~!

 

本日のお題!登り!!木の根っこ!!2サイクル愛好家の時は・・避けていたのに・・・

4サイクルに乗ると・・・登り&木の根っこが・・・好きになってきた!!年齢と共に趣向が変わる??

 

マイマシン君~ごめんな~!メンテタイムで・・・チョンボしたわ~

まさかでした!!パーツ確認したら~大丈夫でした!が・・・以後・・・気を付けます!

 

自己嫌悪のまま・・・無事に帰宅し・・・お詫びの洗車タイム~

 

気分転換に愛犬君とお散歩タイムへ~えっー!愛犬が一番めんどくさい!!

 

3連休に感謝!カンパイ~いよいよ~来週は・・・デナシオンの準備をしなければ!!