代休!と・・・言う名の・・・反省ガチ練習DAY!! | オダニテツブログ

代休!と・・・言う名の・・・反省ガチ練習DAY!!

チームアズーロ!頑張りなさい~フラッグ

 

 

本日・・・音譜

先週のワンウィークぶっ通し~時計ブラック展示会ハードワーク・・・

お仕事は・・・代休です~クラッカー

 

はい!モッツチョキのロンパーで・・・お山へ参戦です~

 

が・・・生憎の空模様ですね~雨

 

あっ・・・遅れましたが・・・先日の台風15号で被害に遭われた皆様~大丈夫ですか・・・目

最近の自然災害は・・・本当に・・・ヒドイですね・・・叫び

くれぐれもお気を付けください。目

 

話は前後しますが・・・

 

今日は・・・チーム員の“コタニカズキ選手”と練習です~

 

先日の・・・全日本トライアル選手権中国大会で・・・不完全燃焼なオダニ・コタニの・・二人~ドクロ

 

それぞれ・・・

反省叫び・・・

検証叫び・・・

対策叫び・・・

ヤル気メラメラ・・・

タラレバ・・・叫び

ウジウジ・・・叫び

タイムは・・・脱出チョキ

 

雷がドンッゴロゴロ~雷騒ぐ中~

ポジティブに~熱い練習タイムを過ごしました~合格

 

 

お仕事はお休み~滋賀県某所へ到着~コタニカズキが先客~

 

自宅を出発した時は・・・晴れ!だったのに・・・現着すると・・・雨~

最高の練習日和ですよ~VIVA!雨男~!??

 

雨と・・・晴れ・・・では・・・全く違うシュチュエーションに~

晴れなら・・・楽勝ラインが・・・雨は・・・チョーデンジャラスラインに~

 

チーム員のコタニカズキと・・・反省・検証・対策!!攻めますよ~

 

少し~吹っ切れたようです~良い走りになってきました~

オジシャンの㊙秘訣を伝授します~後は・・・反復~すり込みやで!!

 

オダニも・・・新たな技にチャレンジします~滑る=試練!最高です!!

 

マイマシン君~問題なしです~近々~新型が出るとか??

 

滋賀県某所は・・・天空の城に~

 

無事に~雨の中のガチーム練習を終えました~汗を流します~