働かざる者乗るべからず~!ウィーク終了~!! | オダニテツブログ

働かざる者乗るべからず~!ウィーク終了~!!

長かったわ~この一週間~終了~¥フラッグ

 

 

本日・・・とりあえず・・・売り上げ・・・リザルトは・・・さて置き・・・目

アズーロ着物着方スクール展示~販売~ワンウィークイベントが終了しましたグッド!

 

全日本トライアル中国大会終了後の月曜日から始まり~今日の・・・日曜まで・・・

大会疲れの疲労困憊~DASH!

レースで悔しかったタラレバ~叫び

等々・・・

極めて・・・

自己中心的・・・

個人的な・・・

理由は・・・

ご他言無用で・・・クラッカー

コツコツ・・・私なりに・・・頑張った~ウィークでした~チョキ

 

アズーロ着物着付け部は・・・

着物の底辺拡大!

ウエルカム~着物の世界へ~おとめ座

まずは・・・着物に興味を持ってもらい~合格

段々と・・・迷宮入りラブラブして貰いますチョキ

が・・・お題です~グッド!

 

マイ趣味トライアルと同じで・・・

マニアックですが・・・

やってみたら・・・“メチャクチャ~楽しい~”世界です(自己比ねラブラブ

 

まずは・・・最初の一歩を・・・応援する~音譜

大切な役割任務と思い~全力で汗を流します~メラメラ時々口にもね~キスマーク

 

 

アズーロ着物着付け教室部隊で~着物PR活動に汗を流します~

このワンカットは・・・着物の成り立ち・・・歴史を説明する時間です~

例えば・・・トライアルは・・・イギリスが発祥で~スペインでアレンジされ~現在に至る~的な・・・

 

展示会ウィークのピンポイントで・・・お誘いが~モッツ!のロン!で参戦!!

 

はい~メンバーは~トライアル関係者です~いつものメンバー+台湾のマオ君も~

 

ガスガス輸入元のカスノさんの行きつけ~“BARグラナダ”が2次会会場です!

 

ようやく・・・展示会脱出タイムチャンスがやって来て~お山へGO!!

 

全日本中国大会のメンテナンス慰労会を開催~ご苦労様でした!!タラレバ!!でした??

 

心の傷よりも・・・実車の傷を受けていました~最終ラップの最終セクションで・・・

まさかの・・・クラッシュ・・・ガッチャーン!!お見事に・・・石があり・・・ガーンって・・・強打です!!

 

かなり・・・ハードな・・・打ち身です・・・こうなると・・・再生不可!!キロウン円??廃棄に困りますね~

 

もう~・・・奥さんに・・・秘密が・・・ひとコケ・・・ウン諭吉・・・ウン英世・・・秘密です

 

クラッチ周辺パーツは・・・チョーデリケートです~完璧な復活を目指します!!

 

少しの違和感も・・・アウト!!徹底的に・・・調整します~OK!元に戻りました~

プラス~もとより~良くなりました!!良い感じです!!

 

気が付けば・・・真っ暗に・・・かなり・・・乗り込みました~

 

アズーロ着物着付けスクール~地元京都新聞にドーンとPR広告を打ちます~

 

本日の画像です~販売週間最終日~ラストスパートです~!!

 

無勢に多勢~?説明!納得!お買い上げ!その道のりの過程!なう~

 

無事に~ワンウィークの着物PRタイムを終えました~

 

本日午後から~お山へ参戦~ストレス&デトックス~発散目的です!!

 

熱い!暑い!けれど・・・トライアル・・・最高です!!スキルアップを目指します!!

 

無事に帰宅し~この一週間にお疲れカンパイ~!&今日のトライアルにカンパイ!!