とても大切な!時間でした~! | オダニテツブログ

とても大切な!時間でした~!

月末間近の・・・このタイミングで・・・時計¥

 

 

本日・・・お仕事は・・・お休み??

 

いやいや~この前からの・・・マイマシン不調・・・病院

 

週末の全日本中国大会に向けて・・・何としてでもパンチ!マイマシンを~健康状態にしなければフラッグ

 

はいパー本日の業務を・・・明日と・・・昨日に・・・分散し・・・何とか・・・お休みをゲットパー

 

おい~DASH!オダニはん~DASH!

“やりたい事!”と・・・

“やるべき事!”の・・・バランス天秤が・・・合っているの目

 

その代り・・・

来週から・・・アズーロ着物部の展示会ウィークがスタート¥¥

 

“働かざる者~乗るべからず~”の・・・帳尻は・・・合う??みたい~ラブラブラブラブ

 

本日~マイマシン復活!には・・・とても大切な!時間となりました~グッド!

 

 

着物部のお仕事もしていますよ~昨日は・・・お客様のお寺へ着物を納品に~

 

本日~天気予報と睨めっこをして~早々にお山へ参戦~

 

今・・・マイマシンのお題を検診します~さらに・・・病魔を・・・潰していきます!!

 

はい!先般の懸案事項~病の原因が判明~“スタートリレー”でした~!でもね・・・

たかが・・・ですが~されど・・・ですよ~!!!復活!!です~

 

準備していた~コンデンサー君の出番は・・・無かったみたいです~

 

RTLーF4サイクルは~ノーメンテナンス~は・・・嘘ですよ!!

そこに・・・愛は・・・あるんか~は・・・あるんです!!が・・・必要です!!

 

車のオイルに比べれば・・・10倍?は・・・交換していますよ~

ここに・・・愛は・・・あるんです!!

 

何とか~全ての~マシンドッグ?をクリアー!しました!!

体調不良も完治して~さらなる~スキルアップ!!??は??

 

亀岡トライアルランドは~ジブリ?の世界~オモチャが満載~!

 

無事に帰宅し~マイマシンへの悩みも解消し~カンパイ!!ぱぁ~と!!ダブル一揆やで~