バイクが好きだ!!DAY~!! | オダニテツブログ

バイクが好きだ!!DAY~!!

朝から晩まで~終日~熱い一日でした音譜

 

 

昨日の日曜日~展示会は無く・・・お仕事はお休み~合格

 

今週末に開催される~“全日本選手権トライアル第5戦中国大会”に向けて・・・メラメラ

“一夜漬け練習会DAY~”でしたフラッグ

 

中国大会にエントリーしている~チーム員のコタニカズキ君~IA新人近畿滋賀県和気君~達と~熱いガチ練習タイムを満喫~しますラブラブ

 

やっぱり~切磋琢磨~フラッグ勝つ負ける~フラッグが・・・

技術向上~スキルアップには・・・マストですね!!

 

オダニも・・・住所氏名年齢職業??すべてを忘れて・・・ガチバトルに参戦パンチ!メラメラフラッグ

必死のパッチ!で~マイ趣味~“トライアルコンペ!”を楽しみます~

 

お蔭で・・・全身筋肉痛病院ですが・・・

“とても満足な~トライアルタイムを過ごしました”

 

ただ・・・練習最後に・・・オダニ“モンテッサ号”が・・・突然の・・・体調不良を訴えますハートブレイク

 

ヤブ医者オダニが・・・チェックしますが目

 

何せ・・・今まで慣れ親しんだ“シンプルイズベスト~!”の2サイクルに比べると・・・

見た事の無いパーツが沢山付いています・・・

 

特に・・・電装関係のパーツは・・・目には見えないので・・・手強いです目

まるで・・・人間と同じですね~膵臓や腎臓など・・・見えにくい裏側が怖いですよね~

 

はい目名医?ヤブ?無事に原因を目視!発見!しました~パー

 

でも・・・レース直前にトラブル・・パーツにしてはシリアスやわ~叫び

 

本日、行きつけのトムスさんで~問題のパーツはゲットしました!

今週・・・どこかで・・・確認テストできれば~ウレシイです~チョキ

 

 

昨日の朝から~お山へGO!体調コンディションも良く~やる気満々!!

 

マイマシン君~朝はご機嫌でした・・・それが・・・えっ~~!!

 

チーム員のコタニカズキ君も参戦~コツコツキャリアを積み重ねています~

いよいよ~上位表彰台が見えてきました~頑張れよ!!弟子の成長を喜びながら~我がお尻を叩きます!!

 

いつもの滋賀県某所調整ラインを攻めます~

 

何か~無駄に!?好調です~?ご機嫌に走っていると・・・

 

 

チーン!・・・マイマシン君・・・体調不良を訴えます!!

えっ~チョイ~勘弁してよ~全日本中国1週間前やで~マジか!!

 

はい!各部診察していると・・・発見しましたよ~不機嫌な原因を~

 

無事に一夜漬け練習を終え~マイトライアルの神様にご祈祷タイム!!

お願い!!グッドリザルトを~“あなた次第ですよ~の・・お声が・・・”

 

夕刻に帰宅し~一夜漬け練習は満足でしたが・・・マイマシンが心配~~

しても・・・仕方ないわ~とりあえず~カンパイや~

 

その夜は・・・ブログを更新して~の・・・はずが・・・

夜の部のガチバトルです!!モトGPイギリス大会~

奥さん『キャぁ~マルケス~!』オダニ・・・『ロッシ!!』さて~!!

 

えっ?早々にクラッシュがあり~波乱の展開~!やっぱり・・・マルケスか~!が・・・

最後の最後に・・・大逆転!改めて~最後まで諦めない!勉強になります~!!

 

本日です~全身筋肉痛の中~業務をこなし~帰宅~ただ・・・マイマシンが気になる~

 

奥さんが~買ってきてくれました~これ食べて・・・元気だし!!って・・・

販売と同時に大反響で~即販売停止となりました~ご無沙汰の再販スタートです!!

なぁ~奥さん~確かに!上手いけど!ジャンクーフードやで~!でも・・・まいうー!!