8月も・・・ラストスパート~ウィーク! | オダニテツブログ

8月も・・・ラストスパート~ウィーク!

猛暑!ゲリラ豪雨!と思えば・・・急に・・・秋の足音が目

 

 

我ながら満足な~グッド!

お盆休みも終わり~合格

 

シビアな・・・現実を・・・刻んでいました・・・時計

 

そりゃ~内部留保¥どっさり~の・・・大企業とは違い・・・

吹けば~飛ぶ~キスマーク

中小零細弱小商店の“アズーロオダニ~”

休み=実入り無し・・・=家計がピンチ~と・・・なります~パー

 

お盆長期休み分を取り返すために~あれこれ~計画~種まきを仕込みます~ラブラブ

 

先代からの商売五訓~“蒔かぬ種は生えぬ~フラッグ

 

汗(^^;)~チョキガンバリマス~メラメラ

 

って・・・銭儲け~お金も・・・しながら・・・

 

マイ趣味~トライアルにも・・・汗を流します~チョキ忙しいやん~!

 

本日、8月ラストスパートの土曜日~お仕事はお休み~フラッグ

 

9月1日の“全日本トライアル中国大会”に向けて~メラメラ準備します~

 

 

お盆休み明け早々に~税理士の先生と密談タイム~!

オダニさん・・・休みも終わったのですよ~ちゃんと!仕事しなさいよ~!!

 

毎朝チェックしている新聞の占い~9月生まれの私の~今日の運勢は・・・どうかな~

質素倹約・・・って・・・私の辞書には・・・無いです!!一攫千金!!勝てば官軍~!ですよ!!??

 

本日~お盆休み後・・・初の週末~楽しみにしていました!!

いそいそと~滋賀県某所お山へ参戦~

 

まずは・・・マイマシン君とのコミュニケーションタイム~!

 

中国大会に向けて~準備をします~

 

ピンピンの前タイヤ~見てるだけで高揚~!ヤル気スイッチがON!に~!

 

前タイヤのテスト~&慣らしを兼ねて~の・・・ランの・・・つもりが・・・

良い感じのガチ練習タイム~と~なりました!!

 

本日の・・・滋賀県某所・・・急に・・・涼しくなった??

汗が・・・冷えて・・・寒い・・・程に感じました~えっ?もう?秋??なん!?

 

無事に帰宅し~テストは続きます~アサヒさんの・・・問いかけに・・・真摯に・・・答えなければ!!

でも・・・基本!まいうー!!ですよ~