自分を叱咤激励~お尻を叩いた~DAY8~ | オダニテツブログ

自分を叱咤激励~お尻を叩いた~DAY8~

気になる箇所は・・・全て消す!レースの基本です!!

 

 

本日・・・表題でもあるように・・・気になる箇所は・・・って・・・クラッカー

鼻息は荒く~メラメラ滋賀県某所~お山へGO~

 

幸い?奥さんも・・・ゴールデンは・・・アズーロ着物部の仕事で忙しいようで・・・(髪結いの亭主ラブラブ

 

コソコソと・・・目マイ趣味没頭できます~合格

 

そろそろ・・・全日本第2戦九州大会が近づいてきました~(えっ目来週末やん叫び

 

ゴールデンにかまけて・・・レースに向けての~マイマシンの備えが・・・手薄に・・・DASH!DASH!

 

はいパーマイ令和の合言葉は・・・“やらぬ後悔よりも・・・やった後悔の方が潔い!”

 

チーン叫び

・・・いきなりの・・・やらなかった方が・・・良かったんちゃうん~

ネガネガのスタートやん~叫び

 

レースは・・・結果が答え・・・男は~背中で~見せますよ~フラッグ

 

って・・・オダニはん・・・あんまり・・・レース前に・・・ジタバタ・・・しない方が・・・良いですよ~キスマーク

 

本日のゴールデンお山DAY~悩みが増えただけでした~チョキ

 

 

ゴールデンに・・・ビビりながらの・・・移動~良かった!そんなに・・・渋滞は無かった!!

 

本日の目的地~滋賀県某所へ到着~おっ・・いつもよりも・・先客が少ない~!?

 

まずは・・・このパーツ・・・車なら・・一生変える事は無い??

なぜ・・・バイクなら・・・こんなに・・・変えるの?って・・・自問自答~

 

次に・・・禁断の・・クラッチインナーパーツ・・・私の中では・・・調子の良い時は・・・触ら無い!

“触らぬ神に祟りなし!!”トライアルの神のたたりが~!”って・・・

ほら~タッチがイマイチに~なりました・・・いや!やらぬ後悔よりも・・・?独り言です~!!

 

滋賀県某所いつもの定例ご挨拶セクションに~

クラッチのタッチが・・・イマイチ・・・微妙に・・・狂います・・・

 

人車別体~クラッチのタイミングが僅かにずれます~もう~神経質は・・・嫌われるで~!

何とか・・・ご機嫌をなだめて・・・歩み寄ります~!!

 

本日はここまで!早めに練習を終え~ご近所のお山へ~愛犬君と気分転換に~

おえっ~愛犬君~こっちは・・・モンテッサ子に振り回されて疲れてんねん!!ちょっとは気い遣えよ!!

 

はい~愛犬君~人の気持ちはさて置き~自己満足度100%の縦横無尽!舌切って犬タンにするで!!

 

無事に帰宅し~全てを水に流す~!アサヒさんで完璧に流します~