ゴールデンは・・・乗り過ぎるわ~DAY6~ | オダニテツブログ

ゴールデンは・・・乗り過ぎるわ~DAY6~

アル中ビール?トラ中?(トライアル中毒ね)

 

 

今日は・・・

もうええわ~もうええわ~パー・・・トライアル~

行かへんで~行かへんで~目・・・トライアル~

 

まるで~演歌の歌詞♫~

 

はいパーあんたも好きね~本日も・・お山へ参戦~フラッグ

 

全身筋肉痛も何その~クラッカー

 

手が震えます・・・中毒か!!

耳元で・・お山へGOクラッカーお山へGOって・・・耳

 

もう~アホですね・・・ドキドキ

奥さん曰くキスマーク『もう~病気やわ~その病気が・・・夜の街おとめ座じゃ無いし・・・好きにしたら~』って・・・

 

はいパー夜の街はワインビールおとめ座ドキドキ・・・卒業~

 

今は・・・“アラフィフの~LOVEラブラブトライアル~!”

 

乗れる時には・・・缶詰一夜漬け~トライアル時計

 

来月からは・・・ほぼ・・・マイトライアルは・・・不可になります叫び

 

この・・・ゴールデンに・・・6月分まで・・・乗りますよ~チョキ

 

 

ゴールデン後半戦~久し振りの晴れからスタートです~お山へGO!

 

本日の目的地~亀岡トライアルランド~!

 

昨日の雨の中の練習を労い~丸裸に~メンテコミュケタイム~

 

おっ!本日の亀岡ランド~松岡修造改め~柴田アキラ君がスクールをしていました~

アシスタントに吉良君~多くの方が受講されていました~お天気にも恵まれ~良かったね~アキラ~!

そりゃ~アキラは真面目で・・・日頃の行いが良さそう~お天気も味方します~オダニとは・・・大違い??

 

葉桜のインスタ映え~?する・・撮影スポットでパシャリ~のはずが・・・

もう~なんやねん~撮影の邪魔をする乱入者~おっ!愛好家の木村さんです!

木村さんは・・・オダニ家を設計してくれた人~その前に・・・京都某西○山の重鎮です~

3年ぶりの亀岡ランド練習だそうです~それにしても・・・バッドタイミングやわ~パシャリ!!

 

はい!!本日・・・オダニをお山へ駆り立てた原動力は・・・このスイッチ・任天堂??

実は・・昨日の雨練習のドロドロ~ツルツル~でたまたま??テストしたら・・・

もの凄く・・・好印象だったので・・今日好条件で~テスト~んんんっ・・・一長一短が・・・悩むわ・・

 

最近愛犬君よりも・・・モンテッサ子ちゃん~心変わり??

いやいや~愛犬君~君が・・・一番さ!!って・・・!気を遣います~

 

ご近所のお山へ参戦~なぁ~愛犬君!何回も言うけど・・・

わざわざ~人の横で・・・立ちションするなや!!足に掛かるやん~!!

 

愛犬君~自由に走り回り~大喜び~こっちは・・・疲れるけど・・・

 

はい!無事に帰宅し・・・アル中??手が震える??

いやいや・・・まだそこまでいっていないです~冷蔵庫で邪魔やし・・・

しゃあないし・・・呑むだけですよ・・・まずは・・・一本ね♡