平成~令和~年号跨ぐ~ゴールデン~DAY4~ | オダニテツブログ

平成~令和~年号跨ぐ~ゴールデン~DAY4~

平成最後の・・・マシ趣味~トライアル~クラッカー

 

 

平成~乗り納めてきました~チョキ

 

 

いやいや~パー

マイフィジカル的には・・・

今日は・・・乗らないつもりでした・・・

 

そりゃ~一昨日のゴールデンDAY2~日曜日に~

“年甲斐もなくラブラブ~”(いつも年甲斐もない?)

ハードに乗ったので~

マイフィジカルは・・・お疲れ気味~

筋トレでも超回復?トレーニング~休む~を繰り返すじゃないですか~わんわん

 

でもね・・・オジシャン~休み方が?下手ですね~目

 

よし~今日は・・・休みだ!!って思うと・・・

朝から・・・ビール

風呂入って・・・音譜

また・・・ビール

またまた~風呂入って~ビール

メシ食って・・・ワイン

 

ダメですね~オジシャンには・・・休みは不要です~

OFF日が・・・余計に・・・体に・・・良くないです~目

 

はい~パー

本日・・・朝から~雨模様ですが~雨

家で~グダグダするよりも~平成最後日を満喫すべしグッド!

 

マイお尻を叩いて~お山へ~GOパンチ!

 

デトックストライアル~を満喫しましたドキドキ

 

 

はい~外は・・・雨模様~↓滑る練習に最適!!

喜んで!練習に!行きなさい!オダニはん!!シーン・・・

 

道中の車内で・・・平成最後・・・の文言を・・・一万回は聞きます・・・

 

無事に目的地~亀岡トライアルランドに到着~路面はグチョグチョです~

 

練習時・・・いつも工具とドリンクを置く木下が・・・葉桜のじゅうたん仕様に~

 

丁度~令和初の全日本大会~5月12日の九州大会に向けて確認テストが~

良い感じです~個人的には・・・明日~レースでも良いぐらいです!!

 

今日は約束していなかったのですが・・・息ピッタリ??

チーム員のコタニカズキも平成最後の・・・乗り納めの会に参戦~

 

九州大会に向けて~頑張って汗を流していました~!!

 

無事に練習を終え~帰宅~まずは・・・お疲れ様でした~!