ゴールデンスタート~DAY1~!! | オダニテツブログ

ゴールデンスタート~DAY1~!!

ダラダラスタートの予定が・・・シャキーン!ですロケット

 

 

ゴールデンウイーク初日の~今日・・・

 

久し振りに~家でゆっくり~ぐぅぐぅまったり~DAY~グッド!

の・・・つもりでした・・・ラブラブ

 

が・・・“ピンポーン♫~耳

クロネコヤマトさんが来場~

『オダニさん~お荷物です~』って・・・

 

送り元は・・・ミタニモータースポーツ鈴鹿店さん~フラッグ

 

実は・・・先日から・・・気になっていた・・・Rサスのスカスカ感~

何か・・・気になる~ウジウジ・・・グダグダ・・・悩むぐらいなら・・・交換~チョキ

レースの愛好家の基本です~クラッカー

 

でも・・・パーツ代がかさむ~出費対効果は・・・?

『自分だけ無駄遣いして~』って・・・奥さんにまた嫌味を言われる・・・キスマーク

 

オダニ作戦会議の結果・・・

そうだ合格ミタニさんなら・・・中古パーツがあるかも・・・目

 

早速・・・ミタニ鈴鹿店に電話をして・・・無理なお願いを~キスマーク

 

私・・・『あのね・・・ミタニさん~なるべく程度の良い中古NN4Rサスをガッチチューンして~で・・・なおかつ・・・連休に乗りたいので・・・少しでも・・・早くね~ラブラブ』・・・

 

スイマセン~ミタニ鈴鹿店様~

無理を言いました~作業等の予定もあるでしょう・・・時計

 

でも・・・流石です~チョキミタニさん!!

 

本当は・・・明日着の予定が・・・

今日着きました~

 

ウレシイ~のラブラブ反面・・・

 

えっ・・・今日着いたん・・・目

 

サボりDAYのはずが・・・

お山にテストランDAYに~

 

ウレシイの?残念なん??

 

はいパー最高にウレシイですクラッカー

 

マシンの悩みは・・・ストレスのなりますから~DASH!

 

お蔭で~連休は・・・楽しく過ごせます~

 

明日も・・・滋賀県某所にテスト練習の予定です~ドキドキ

 

 

昨夜・・・インドアがCATV放映されていました~

奥さんからチャンネル権利を奪い~視聴です~

今夜~インドア最終戦がアンドラであります~フジガスも参戦!頑張って下さい!!

 

我家統一のファン“アダムさん~!”

 

トニーさんが優勝し~インドア世界チャンピオンゲット~スゴイです!

 

これ!このサスペンションが欲しい~ソフトタッチでどこまでも飛ぶ?

 

ダラダラDAYのはずが・・・気が付けば・・・お山へ~意外と渋滞が無かった~!

 

特に渋滞もせず~無事に目的地へ到着!

 

最近の私の悩みの種でした~鈴鹿店様~早々の対応ありがとう!

 

奥さんには秘密ですね~でも・・・Rサスは・・・クラッチと同等の重要なパーツ!

夜の遊行費を削ってでも・・・パーツに投資します!!どや!真面目な・・・オダニですよ!!

 

Rサスが変われば・・・Fフォークの突き出しも・・・あ~あっ!!理工系を専攻していたら良かったわ~!!

 

はい!スッタ・・・モンダ・・・の・・・後に・・・方向性が見えてきました~光明です!!


マイマシンの・・・悩みの種が・・・軽減し~ご機嫌の帰路~タイム~

ですが・・・空模様が・・・怪しいわ~明日から・・・ガチで乗るぞ!!