ガチバトルが~続いています~ | オダニテツブログ

ガチバトルが~続いています~

男にも・・・更年期があるのかな・・・??

 

 

何だか・・・体調が・・・イマイチです・・・目

 

変に・・・汗が出るし・・・なぜか??イライラする??目

 

これって・・・TVCMでよく見る目

 

更年期の症状病院

 

いやパー私の診断・分析では・・・

バイク不足ですねフラッグ

 

薬(トライアル)切れですよ~グッド!

 

まずは・・・明日!アズーロ着物部展示会最終日を(実は日曜日もあるのですが・・・)

グッドリザルトで終え~¥

 

午後から~お山へ参戦する予定です~

 

気になる箇所・・・

 

Rサスガス欠?を・・・トムスガスロケットステーションで注入しました

 

Fブレーキを・・・バッサリ交換しましょうクラッカー

 

気になる箇所は・・・全部・・・消去ですよグッド!

 

なんてったって~週末日曜日は・・・

地元近畿の負けられ無い戦い!“近畿選手権第3戦!”が亀岡トライアルランドにて開催されます~

 

その名の通り~負けられ無い!のですメラメラメラメラ

 

ガチバトルは続いています~変な汗を掻き・・・イライラする??更年期症状が・・・

 

午後から~集金の為、プチ遠征です~日本海側へ向かいます!

 

目的地へ到着~お得意様宅へ~納品&集金~販売!納品!集金!

これで~仕事のミッションが完結です~!!

 

小浜市と言えば・・・ココ!!です!!地元小浜市の回る寿司~

納品時にお話が弾み~ランチが押し気味に・・・貸し切りです~

 

まずは・・前菜から~つぶ貝3皿からスタート!!

 

メインの登場です~ウニに中トロ~最高です!!完璧に成人病になりますね!!