お仕事~プチ練習~お仕事~ | オダニテツブログ

お仕事~プチ練習~お仕事~

時は金なり~時間は有効に~グッド!

 

 

本日も・・・アズーロ着物部着物販売強化週間~フラッグ“ガチ展示会¥”です~

 

朝から~“千客万来合格~”お越しやす~どすえ~で~お迎えしますわんわん

 

アズーロ着物部・・・京都着倒れ~趣味の世界~おとめ座

 

アタフタ~せず・・・急いては事を仕損じる~キスマークです~

 

コツコツと・・・種を蒔き~水をやり~花を咲かし~実がなれば・・・収穫です~クラッカー

 

ただ・・・昨今の時代の変化が早く~時計

京都伝統産業も・・・過渡期に・・・叫び

 

生き残りをかけた~中長期計画が必要ですね~目

 

大丈夫ですか・・・??

オダニはん~??

 

マイ信条~グッド!

行き当たりばったり・・・出たとこ勝負・・・

私的には・・・先よりも・・・今が大切なんです!!

チーン音譜時代の波に呑まれ~撃沈一直線~ラブラブ当確~v

 

はいパー“働かざる者~乗るべからず~”

 

今日も~

朝からお仕事~

お昼は・・・ピンポイントの空き時間・・・フラッグお山へGO!~

夜は・・・残業ナイター展示会~

 

フルに働いていますよ~

 

はい!朝からアズーロ着物部の展示会に参戦~千客万来どすえ~

 

午前の部のお仕事を終え~ピンポイントで脱出~

 

目的地~亀岡トライアルランドに到着~良い日和です~

 

亀岡トライアルランドの桜満開~癒されます~

 

まずは・・・マイマシン君メンテ~先日の全日本選手権の疲れを労います~

特に・・・傷んだところは無かったのですが・・・

 

ひと練習後・・・マイマシン君と・・・ミーティングタイムタイム~

私的には・・・気になる箇所が多数~感覚なので・・・微妙ですが・・・

Rサスのガス圧がイマイチ・・・それに伴い・・・Fフォークの突き出しが・・・前が軽い?

Fブレーキのタッチが・・・あ~あ!!落ち着いて・・・一つずつ対処しなければ・・・迷宮入りや!!

 

とりあえず~合格点まで到達!!再認識~

4ストは・・・全て~完璧にしたくなる!!ですね!!

 

無事に帰社し~衣替えして~職場復帰~夜の残業ナイター販売会に~汗を流します!!