2019年全日本選手権第1戦終了~② | オダニテツブログ

2019年全日本選手権第1戦終了~②

タラレバが・・・尽きないわ~

 

 

全日本開幕終了~から・・・2日が経過・・・目

タラレバ~っていますキスマーク

 

あのセクションのミスが・・・無ければ・・・久々の表彰台だった!かも・・・

痛恨です・・・“逃した魚は・・・デカい!!”と・・・イジイジ・・・叫び叫び

 

いやいや~それよりも~何よりも~パー

 

MFJ近畿トライアル委員会の一員として・・・フラッグ

 

責務を果たした~自己満足感が・・・嬉しいです~ラブラブ

 

近畿MFJスタッフ~大会統括の山本昌也さんを中心に~セクションナミタさん~審判長トムス吉川さん~車検等々~パワークラフト小玉さん~重鎮のあえての何でも屋さん~南野さん・佐藤さん・地元和歌山ディノの川谷さん・新鋭の加古川増田君~SS担当のアズーロオダニ~本当に近畿MFJスタッフの”LOVEラブラブトライアル!”大集結の大会でした~フラッグクラッカーグッド!

 

私的には・・・昨年からの継続課題~大会パドック・ガレージの整理整頓~パーキングがお題でした

 

今年は・・・何とか・・・お題をクリア!したと思います!

パーキングマンの称号を頂きたいですね~わんわん

 

アズーロ的には・・・

 

マイチーム員の皆に~第8セクションを担当してもらいました~

テクニカルセクションで・・・ジャッジが難題・・・だったようですが・・・何とかクリア~だったようですクラッカー

 

レース的には・・・

チーム員のコタニカズキが~手土産ポイントゲットできました~新旧入り乱れるIAクラスでは・・・まずは・・・ポイント獲得が第一のハードルです~フラッグクリア~クラッカーですね!

 

九州橋口君は~22位と・・・少しだけ・・・ポイントが・・・見えるところまで・・・到達~目

でも・・・ここからが・・・遠い~チョキコツコツ・・・頑張るしか無いですよ!!グッチ~!!

 

オダニ的には・・・良い感じで・・・落ち着いて大会に挑めていました~いつも・・・地元近畿大会は・・・役職・任務・責務があり~いい意味で・・・レースに集中できません~これが・・・肩の力が抜けて・・・クラッカー良いかも~ラブラブ

 

はいパー結果は・・・残念~惜しい~9位でした~フラッグ

 

悔しいですね~1ラップ目は・・・4位だったのに・・・

 

でも・・・走りは悪くなかったので~良いです~ラブラブ

 

次回に~こうご期待ですよ~パー

 

今シーズンよりデビューの4ストモンテッサ・・・目

意外と・・・オジシャンとの・・・相性が・・・良いかも~ですわんわんわんわん

 

チーム員九州橋口君~こと・・・グッチー~22位~コツコツとキャリアハイ!!

 

コタニカズキ~大爆笑~?って・・・えらい~余裕やな!!

 

コタニカズキ~悪くない走りをしていましたv~

 

オダニはん~あわやスタート遅刻するとこやで~~何してたん??

 

実は・・・スタート寸前まで・・・介護?マッサージして頂いていました~

 

今シーズンより4ストモンテッサデビュー!吉と出るか??

 

意外と・・・乗れていました~ご機嫌です~!!

 

落ち着いて走れました~って・・もう50才やで~何を今さら~

 

痛恨の転倒~これが・・・表彰台から滑り落ちた瞬間です!!

 

はい!!大会終了が~改めて~マッサージへ~介護タイム!!

 

レース前日の土曜日の夜は~MFJ本部デナシオン対策会議があり~参戦していました~!

西さん・岩田さん・MFJ本部の方々・メーカーの方々~熱い議論が食事をしながら~展開されました~

 

レースが終了し~無事に帰宅~我が家には・・・キングがやって来ました~