2019年全日本選手権第1戦終了~! | オダニテツブログ

2019年全日本選手権第1戦終了~!

全ての皆様~お疲れ様でした~ラブラブ

 

 

全日本選手権第1戦近畿大会が無事に終わりました~フラッグ

(スイマセン~あまりの倦怠感と・・・タイトスケジュールで・・・報告が遅れましたパー

 

全日本初戦に関わられた関係者の皆様(私共近畿愛好家裏方スタッフ)

 

選手を支援・応援した頂いているサプライヤーの皆様~

ありがとうございました~ドキドキ

 

選手を応援してくれる~ファン~愛好家の皆様~

ありがとうございました~ドキドキ

 

参戦選手の皆さん~

本当に~お疲れ様でした~ドキドキ

 

マイ地元~ひいき目多少あり?で・・・

スバラシイ大会だったと~思います~

レース当日・・・ほぼ雨を・・・覚悟いました・・・が・・・雨

トライアルの神は・・・お天気までも・・・味方してくれました~くもり

 

今大会には・・・

近畿トライアル委員会の”大会をより良くする為に!”をテーマに~近畿スタッフの全員の熱い思いが~大会を支えました~合格

 

特に・・・昨年は・・・悪天候により・・・諸問題発生~ドクロ

反省点も多数あり~目

 

今年は・・・滞りなく大会を無事に終える+新たな試みにチャレンジ(渋滞対策)

 

幾つかの課題・宿題~フラッグ問題点~は・・・ありましたが・・・

概ね~万事合格点だったと思います~ラブラブラブラブ

 

新たな~近畿大会“キャリアハイ”の1ページの~幕開けです~音譜音譜

 

レース前日の土曜日早朝に目的地~湯浅着~

 

MOTS社オリジナルデザイン~アヤちゃんスペシャル~

 

地元近畿トライアル委委員&裏方愛好家の情熱で大会は無事に大成功~!!

 

レースが終わり表彰式へ~地元MFJ近畿代表の方のご挨拶~

 

会場地元湯浅町の代表のご挨拶~

 

レディースクラス表彰式~チャンプ今年も強し!!

 

IBクラス表彰式~上位は若手が独占~良い事です!!

 

IAクラス表彰式~ヨヒト以外・・・ベテラン勢が独占~

 

IASクラス表彰式~波乱の開幕です~

 

抜群の安定感を発揮~とにかく外乱に強い!!

 

本人的には・・・かなり悔しいでしょう~!

久々のケニーらしい~好調な走りが冴えていました!

 

逆に・・・ガッチらしくない・・・走り・・・ミスが・・・目立っていました

 

こうご期待~ですよ~アキラ~かなりレベルアップしています~ガンバレ!!