伝家の宝刀~!代休~を・・・頂きます!! | オダニテツブログ

伝家の宝刀~!代休~を・・・頂きます!!

だれが・・・?亡くなったの??

 

 

はい!!本日・・・パー

親戚の親戚の・・・また・・・その親戚の・・・オジサンが・・・亡くなり・・・葬儀が・・・目

 

はっ・・・ややこしいわ~キスマーク

 

タダのサボり??やろ~音譜

 

いやいや~先月の着物部の敦賀展示会遠征で~連日の休日出勤~汗汗汗

 

忙しい時と・・・ヒマな時が・・・

交差する~アズーロ~合格

 

お時間の許す時は・・・“乗る!!”が基本です~

 

本人的には・・・アズーロ敦賀展示会で2週間乗れなかった・・・ギャップ・・ドクロ

 

密かに・・・深刻でした・・・病院

 

一番てき面に・・・ネガに出るのが・・・目目動体視力??

 

斜面~ヒルクライム等で・・・目が追い付かず・・・ラインが見えません~叫び

 

次に・・・心肺機能~ドキドキ

トリッキーロック連続セクションで・・・息が上がる・・・乳酸が溜まり・・・腕が攣ります・・・

 

本日の調整練習で~ようやく・・・2週間前の状態に戻りました~パー

 

改めて・・・教訓・・・フラッグフラッグ

 

老化~加齢~退化の対策は・・・

 

間髪入れずに~マメに乗る~チョキです~

 

継続は~力ですね~音譜

 

全日本開幕も近づき~本日~代休を頂き~お山へ参戦~!

明日は・・・激ハード仕事DAY~雨ですよ~

明後日は・・MFJ本部の仕事で大阪へ出没~乗るなら~今日しか無いでしょう!!

 

マイマシンの最終調整~前後タイヤ新品~

 

別に・・・無理に・・・交換しなくても・・・良かった??

 

はい!確かに・・新品は・・・フロントタイヤは固く~油が乗っている??感じ~

リアタイヤは~全く問題なし~逆に反発があり~良い感じ~です~

 

無事に~調整練習を終え~帰宅~次は・・目の保養~体の調整~タイム~