さぁ~一夜漬けウィークが始まりました~!! | オダニテツブログ

さぁ~一夜漬けウィークが始まりました~!!

アーユーレディ~オダニはん~グッド!

 

 

今週末は、全日本選手権第1戦近畿大会が開催されます~フラッグ

 

いよいよ~2019年~開幕です~合格

 

って・・・他人事みたいに・・・語っていますが・・・

 

オダニはん~真摯にレースに取り組んで~事前の準備はバッチリですか目

 

チーン~ここ最近のパターン~全てが・・・

直前~行き当たりバッタリ~出たとこ勝負~ケセラセラチョキ

 

私の格言シリーズの・・・

“備えあれば患いなし~ラブラブ”とは・・・程遠い感じです~ダメだこりゃ~音譜

 

私の格言シリーズパートⅡにあるのですが・・・

 

“世の中結果答え~なるようにしかならない~クラッカー

 

はいパー出たとこ勝負~に備えます~グッド!

 

 

昨日~全日本事前準備はお役目ゴメン~マイ練習に参戦~スイマセン~

 

備えあれば患いなし~シリーズ~レースに向けてルーティーン~

4サイクルはこれだけで乗り味~フィーリングが変わります~

2サイクルの時は~儀式交換だったのに・・・4サイクル神経質やな~

 

素晴らしく良いお天気で~暑いくらい~

 

4サイクル愛好家になって・・・4ヵ月経過~一長一短を楽しんでいます~

 

チーム員のコタニカズキも合流し~一夜漬け練習に汗を流します~

 

無事に練習を終えました~かなりハードに乗り込みました~

4サイクル本領発揮の・・・アクセルワークの極み~が・・・快感に!!

 

滋賀県某所~マイトライアルの神様に・・・全日本のグッドリザルトを嘆願!!

カラン~ガラン~ねぇ~神様~聞こえています??ホンマ!!お願いしますね!!って・・・

態度の悪い?オダニでした~その前に・・・賽銭弾みなさい!!“by神様~”

 

帰路道中の桜満開京都鴨川ストリート~

 

はい~無事に帰宅し~まずは・・・カンパイ!!

 

本日社用で~朝からお役所様へ~ユックリと時が流れています~

 

少し早めに帰宅できたので~備えあれば患いなし~タイム~カンパイ?

 

何時もは・・・リアタイヤは新品~が・・・基本です!が・・・フロントは・・・??ケースバイケース!

いやいや~フロントも交換!!レースに対して本気ですよ!!って気持ちの表れ~!や!!

って・・・天気予報で・・・週末が雨?かも・・・って・・・見たから・・・渋々交換します・・・

 

ゴソゴソ~コツコツ~メンテナンスタイム~をこなします~

 

結局~メンテナンス作業!と・・・言う名の・・・呑み会ですね~

 

はい!ご近所の借景桜も後押しして~お花見~!!メンテ!!タイムが楽しい~!!

 

そんな・・・お花見メンテタイムに便乗メンバーが・・・

奥さんと~愛犬も~参戦~

 

泥酔の前に~無事に~ノルマ終了~前後タイヤおニュー~各部チェック~!!

 

これですよ問題わ~一喜一憂するわ~!週末は雨?晴れ?どうなん??