実感!!ホンマに・・・毒が出たわ~!! | オダニテツブログ

実感!!ホンマに・・・毒が出たわ~!!

ピンポイント~デトックストライアルタイム~ドキドキ

 

 

本日、早々に仕事をこなし・・・お山に行く!って・・・決めていたのに・・・目

 

こんな日に限って・・・叫び

 

やる事に追われます~

 

しかも・・・明日は・・・月末の・・・支払日・・・

 

お金の算段を~パー

 

実は・・・先日・・・当社メインバンクの京都銀行のお偉い方が来社され・・・

 

こんこんと・・・説法を受けました~

 

『キャッシュフローがどうの・・・粗利の%をどうの・・・経費節減をどうの・・・御社の事業計画は~』

 

うるさいわ~!!

 

“人生行き当たりバッタリ~”が・・・マイ標語!!や!!

 

そんな・・・机上の計算!“捕らぬ狸の皮算用¥!”で上手くいった試しわないわ合格

 

って・・・逆ギレ??気味??

 

なぁ~オダニはん~!

その道のプロのご意見・アドバイスは・・・しっかりと聞きなさい耳

 

トライアルもそうでしょ~目

 

人のアドバイスを素直に聞くライダーが伸びます~フラッグ

 

オダニはんも~若い時は素直出したよ~(ただのガキ??)

 

えらい!スイマセンね!!頑固一徹!オダニテツで!!わんわん

 

先日からの激ハード展示会ストレス~ドクロ

月末ストレス~ドクロ

 

全てを晴らす為にも~デトックストライアル~にGO!!

 

何とか・・・2時過ぎに役務を終了し~お山へ逃避フラッグ

 

最高!やっぱり~“LOVEラブラブトライアル~!”です

 

 

マイ母校~春の選抜R1をクリアーしたようです~!スバラシイ~

が・・・寄付の案内が来るでしょう~シーン・・・・

 

中毒症状が??乗らないと死ぬ~~ピンポイントでお山へ参戦~

 

無事にトムス病院でオペを終え帰還しました~さて~術後の経過は??

 

切開切除~ピストン・リング交換~モンテッサ16モデルの2本リングから

17以降の3本リングに交換しました~リング数が増えた分抵抗が?パワーダウン??

 

日暮れまで~ガッツリ乗りました~ネガティブ要素を懸案していた・・・ピストン交換・・・

全く問題なし!!むしろ・・・振動も減りスムース~好印象~!でした!!

 

新たなパーツテスト~S3製“すべらないガード”良いですね~

 

本日のお山デートのお相手~杉木君~

 

サンセットタイムまで~楽しい時間でした~

 

無事に帰宅!~デトックストライアル~で毒が出た~!!

はい!エネチャージ!!カンパイ!!毒を以て毒を制す?