デナシオン報告シリーズ終了~本当に報告しました!! | オダニテツブログ

デナシオン報告シリーズ終了~本当に報告しました!!

時差ボケとの・・・負けられ無い戦い~なう~時計

 

 

デナシオンから帰国後・・・

寝ているような・・・

寝ていないような・・・

日々を過ごしている~今日この頃なオダニです~パー

 

加齢と共に・・・時差ボケが堪えるのでしょう・・・

 

しかも・・・帰国後は・・・月末の大ハードDAY~

 

そんな中・・・ピンポイントでMFJ作業部会議~

 

時差ボケが解消する暇もありません~フラッグ

 

時差ボケの一番の妙薬は・・・バイクに乗る事ラブラブ

デナシオン参戦で・・・2週間程・・・マイトライアルと遠ざかっています~

デナシオンでは、毎日万歩計一万歩は歩いていたでしょうが・・・クラッカー

バイクに乗ったのは・・・

レース当日にモンテッサを借りて乗っただけ・・・叫び

 

かなり・・・マイトライアルが恋しいです~ドキドキ

 

ようやく~明日~マイトライアルが出来そうです~ビックリマーク

 

デナシオンで目に焼き付けた~良いイメージと&ダニエル祭りに挑戦したいと思います~グッド!

 

 

昨日、9月月末の朝です~まずは・・・カッフェ~+パン!です!バイオナが懐かしい~

 

月末支払日のアタフタなタイミングに・・・MFJ作業日会議が京都アズーロ本部で開催されます

参加されたメンバーは、HRC岩野さん・ベーター門永さん・MFJ委員長西さん・副委員長岩田さん・MFJ担当佐野さん・オダニの6人です~デナシオン報告もしました~

 

本日朝、マイカーにガソリンを投入して~愛知県へ移動します~

 

お天気にも恵まれ~名神高速を快適に移動します~

 

無事に目的地~愛知県春日井インターに着きました~!

 

はい~マイマシンをお泊り保育に預けたテラピーショップに到着です~

 

店主のテラピー、連日ハードスケジュールの様ですが~どうやら・・・マイマシンが・・・更に・・・お手間を掛けた様です~以前から気になっていた個所の難題をお願いしました~

 

 

はい!流石です~治っていました~さらに・・・排気系・エンジン・クラッチ・・・

全てをリファイン~全日本中部に向けて~マシンは良い感じに仕上がりました!!

問題は・・・オダニ個人です・・・!!

 

テラピーショップからの帰路です~一人じゃ寂しいので?愛犬を同行しました~

なんやねん~愛犬~暗い所に隠れて~孤独を満喫なう~

 

無事に帰宅し・・・ご無沙汰のマイトライアル練習にカンパイ~!!