時間にも・・・お金にも・・・ストーカーされています~ | オダニテツブログ

時間にも・・・お金にも・・・ストーカーされています~

はい!結局・・・何時も・・・バタバタですよ~!

 

 

元気にしています~チョキ

 

日々・・・

やるべき事と・・・

やりたい事の・・・

押し問答~フラッグ

 

結局・・・バタバタ~アタフタ~と時間は経過していきますね~時計

 

本日は・・・4月の月末支払いの前日・・・ひらめき電球

 

4月は~“一世一代の大舞台展示会”の設営経費請求が・・・

ドーンとやってきます~

 

何時の時代も~

万国共通で~

 

世の常の最優先事項~“お支払い~”です¥

 

世界共通語の名言で・・・

“金の切れ目は縁の切れ目~!”

 

商いの基本は~支払い~クラッカー

 

私も・・・祖父にすり込まれました~

『おえっ~テツよ~!世の中は明朗会計が一番!』

しっかり~覚えておけよ~って~¥¥

 

はいパー武士は食わねど高楊枝~音譜

資金繰りが苦しくても・・・良い恰好~しなければ~ラブラブ

 

本日・・・見事に・・・そんな一日でしたね~

朝から~郵便局~銀行~信用金庫~激ハシゴです~グッド!

 

何とか~銭の戦争に勝利クラッカー

全ての請求を~クリアしました~

 

これで~明日を余裕で迎えられます~ラブラブ

 

 

爽やかな朝です~いつ?だっかかな~?忘れましたが・・・良いお天気です!

 

そんな日は・・・我が家でBBQ~これからこの絵面が増えそうです~!

 

25日~爆弾が飛んでくる?日に・・・脱走して・・・西へ向かいます~

 

もし・・・爆弾が・・・着弾したら・・・とかは・・・一切思わずに~お山へ~GO!

 

お休みなのか・・・?仕事なのか???分からない日の・・・代休?を頂きます!

 

マイマシンと・・・私の・・・対話の時間~すいません~マイマシンさん・・・

今は・・・出来る範囲以上求められても・・・無理~ですよ~マシン先行です~

 

疲れた後は・・・無性に・・・これが食べたい~+餃子+焼きめし+唐揚げ~!!

 

本日の朝です~“銭の戦争!”の予定日です~

 

何はさておき~まずは・・・カッフェ~ですよ~後ろのマシンは~

ウン十年前から愛用の小切手マシーン~アナログですよね!!

 

明るいうちに帰宅します~やりたい事は・・・盛り沢山~

 

まずは・・・マイマシンとのコミュニケーションタイム~

最近~自己主張が強く~わががままになってきています~

オーナーの気持ちも“忖度”してね~!週末は近畿選手権があるんやで~

 

無事に~洗車も終えて~本日の業務~お疲れ様でした~ご主人様~!タイム~??