チャレンジこそ~新たな第一歩~ | オダニテツブログ

チャレンジこそ~新たな第一歩~

夢か~・・・現実か~・・・

 

 

 

本日、お仕事は代休を頂きお休みです~

 

はいパー~モッツ!のロン!で、お山へ出没します~

 

先日の全日本選手権第2戦近畿大会で・・・私なりに感じ・・・気になり・・・改善点に~チャレンジします~音譜

 

私的には・・・頑張って・・・アクションしているのですが・・・それに対して・・・マイマシンの反応が悪い~目

 

商売で言うところの・・・“経費効果が悪い~”ですあせる

 

はいパー要改善~=チャレンジです~

 

私の見立ては・・・前後のサスペンションがぬるい??

 

ぬるい?方が体にはやさしい~のでしょうが・・・

進歩は無いです~

 

さらなる高みを目指し~ひらめき電球チャレンジあるのみです~

 

う~ん・・・!?

一長一短・・・

長を伸ばすか・・・

短を減らすか・・・

 

志に問いかけます~クラッカー

 

 

本日~朝から好天です~お山日和~

 

亀岡ランドの道中にある~マイビューポイントです~!

 

無事に亀岡ランドに到着~バックの山に咲く~山桜がキレイです~!

 

本日のお題~締め上げる~!イニシャルか?スプリングを変えるか?テストです

 

はい!答えは出ませんでした~次回へ・・・こうご期待~でもね・・・

出来ない事が・・・出来そうな予感が・・・セッティングはシビアですね~v

 

無事に帰宅し~今日を振り返ります~目指せ!ダニエルマイスター!ダニシャン~

 

本日~年金ズウメジ~さんから頂きました~懐かしい~エディールジャーン号!