段取り悪いな~オダニはん~! | オダニテツブログ

段取り悪いな~オダニはん~!

結局~何時も・・・バタバタするのですね~あせるあせる

 

 

三月も半ばが過ぎています~時計

 

負けられ無い戦いの地元近畿選手権の・・・戦いに負け叫び

願う!全日本開幕6位以内が・・・あっさり圏外~叫び

アズーロ着物部仲間の結婚式でのスピーチをこなしキスマーク

ようやく~光明が差してきた~マイマシンの方向~目

地元のビッグイベント!大阪モーターショーでのPR活動役務~フラッグ

 

何とか~やるべき事は・・・とりあえず・・こなしていますが・・・

どの任務も・・・グッジョブ感は・・・低いですね~グー

 

人生・・・常に・・・反省・・・勉強~!

と・・・ネガに振り返っていると・・・(半分楽しんでいる?)

 

はいパー

そんな余裕を感じている暇はありません~!

 

次の・・・ノルマが~攻めてきます~

 

渾身の力で~攻めますよ~

 

次のお題!“近畿選手権主催!”

 

明日から~準備スタート~ラブラブ

 

本日は晴天なり~本日はいいんです!週末をヨロシク!!

 

お天気が気になる週間~昨年は・・・雨男を全開に発揮しました!

 

いつもありがとうございます!住友ゴムダンロップ社様にお願いしました!

ご担当の小野さん~本当に~いつもすいません~小野さん~元トライアル愛好家です~v(現?)

 

忙しい時は・・・忙しい任務を呼びます~税理士の先生が来社~

先生~今忙しいので・・・お帰り願えます??とは言えません・・・

 

毎月恒例の~アズーロモト請求書を発送します~

 

こんな時に・・・MOTS社から荷物が着荷~バットタイミング!

 

もう~ちょっと・・・遅いねん!!ベーターチームのニューモデル~

開幕戦に間に合わなかったやん!!

 

近畿選手権の備品を準備します~1年ぶりの出番です~

 

無事に~本日の~全ての任務が終わりました~!

明日から、また・・・激務が待っていますよ~オダニはん!!