いつでもどうぞ~!② | オダニテツブログ

いつでもどうぞ~!②

長~いお休みのスタートです



あなたは・・・九連休?音譜苦連休?叫び


この時期のお休みは恐ろしい~ですあせる


‟家の用事”と言う名の・・・仕事よりも恐怖に追われる?

任務が迫ってきますパンチ!


掃除・整理整頓・買い物・あれやこれや~?・・・


個人的には、日頃からしてないだけ?ちゃうん??と思っても口にせず・・黙々と任務をこなしますDASH!


昨日は、毎年恒例の‟お正月身内宴会INオダニ家”の食材を京都最北の京丹後市に仕入れに行きます


お目当ては、カニですかに座


いやっ~

京都も南北縦に長いですね~


京都市内の我が家を出発した時は、爽やかな青空が・・・京丹後市に近づくと・・・一面雪雪 サムス~です


毎年買いに行く‟丹後カニ専門店”で、食材をゲットし、地元経営の回転ずしを食し割り箸 昼ビア~を頂きビール満足満足~キスマーク


後は任したぞ!ご帰還ハンドルを奥さんにタッチパー

愛犬が助手席を温めてくれましたわんわん



本日は・・・

朝から雨ですが・・・


気にせず雨我が家の大掃除DAY合格


私の担当を黙々を進めますパンチ!


何とか終了する事が出来ましたクラッカー


いっしっしっし~チョキ

今年の任務はすべて終了~


明日はラブラブ滋賀県某所トライアルの神様にご挨拶とストレートオン誌の取材がありますカメラ


心置きなく、家から脱出です走る人


奥さん~御用があれば来年に「いつでもどうぞ~」



ひえっ~京都最北は一面雪景色!
オダニテツブログ



中学生の時からお世話になっています
オダニテツブログ



冬の日本海はサーファーのビッグウエーブポイントだそうです 寒さなんて~!熱い愛好家が楽しんでいます~
オダニテツブログ



前を走る消防車のナンバー・・・こだわるね~
オダニテツブログ



ブランドカニです 出港する港の違いが・・・値段の違い?
オダニテツブログ



デカいは・・・・高い!あの~・・小ください~!
オダニテツブログ



レジ横の商品!プラスワン販売!節約節約!
オダニテツブログ



丹後地方のスーパーが経営しています
オダニテツブログ



さぁ~何を食べるかね~まずは・・・!
オダニテツブログ



もちろん!これでしょう~奥さん!後は頼むぞ!
オダニテツブログ



愛犬が話し相手になってくれます!ワンワン~
オダニテツブログ



その夜は、サンプル的なこっぺカニを頂きます!
オダニテツブログ



九州長崎のアズーロチーム員から、良い物を頂きました サンキューグッチ!
オダニテツブログ