25日クリスマスは・・・! | オダニテツブログ

25日クリスマスは・・・!

日本の伝統を満喫しますひらめき電球



クリスマスDAYの本日は、‟ダブルウレシスDAYラブラブ”となりました~ ひとつは、京都の師走の恒例行事‟南座顔見世歌舞伎”が行われていますが、その歌舞伎のタダ券を頂き音譜観覧してきました


ラッキーチョキ

買えばウン万円あせる

しかも、プレミアがついて中々ゲットできません


先日‟中村勘三郎氏”が亡くなり、6代目中村勘九郎氏が襲名披露公演、マスコミ等で大変話題になっています耳


開演は夕方4時過ぎから~

ダッシュで仕事をこなし、祇園の南座にアズーロ店長と参戦します目


演目時間約5時間・・・

良い勉強になりましたが・・・疲れました~DASH!

慣れない事をすると疲れますね・・・


もうひとつのウレシスは~


アズーロ着物部の着物がお正月の1日放送のTBS特番TVに衣裳提供しましたクラッカー

提供したお相手は、TBS青木アナウンサーカラオケ

ご存知ですか?

お笑いコンビのナイナイのやべっちの相方(岡村じゃなくて)、彼女の方です合格過去に、黒柳徹子さんにお着物を提供した事がありましたが、幾分年齢が・・・自己満足度は低かったです汗


今回は、美人アナウンサーパー


無事に放送されれば、また報告します映画


今年のクリスマッスルも無事に終了しましたアップ

イエス様、貴方は私的には‟招かるざるお客様ですよ~”



京都の師走の恒例行事!道楽をエンジョイ!
オダニテツブログ



タダほど怖いものは無い?頂き物は遠慮なく~
オダニテツブログ



京都南座に登場です!歴史を感じます
オダニテツブログ



日常からは別世界!空気を楽しみます
オダニテツブログ



右を見ても、左を見ても、やっぱり女性が多い!
オダニテツブログ



日本版オペラ座?言葉の語源・衣裳等・・勉強になります
オダニテツブログ



スポンサーの中に?巨人軍の江川?ここは関西やで!
オダニテツブログ



お礼の手紙と着装の写真が届きました
オダニテツブログ



流石に美人の青木アナウンサー やべっち・・・やるね~
オダニテツブログ