取材&押し売り?DAY! | オダニテツブログ

取材&押し売り?DAY!

前向きに!前に倒れるくらいに!



本日は、ストレートオン誌インプレッションDAY~

取材マシンは、‟2013年ベーター4T”

海外トライアルメーカーで唯一の250CC4サイクルマシンのテストランですクラッカー


そもそもですね~将来的に全てのモーターサイクルスポーツが4サイクル化になる!トライアル競技も!とのお上のお達しがあったのが数年前耳


現実的に、ロードレース・モトクロスは4サイクルになってきていますひらめき電球


トライアル競技もホンダを先駆けに、各ヨーロッパメーカーが開発・市販を実現してきましたチョキ ベーター・シェルコ・スコルパが4サイクル市販車を市場に投入アップ 


それが・・・いつの間にか・・・なし崩しあせるで、今や海外では2サイクルの占めるシェアーが圧倒的!


あの4サイクル化は何だったんだはてなマーククエッションマーク?です・・・


でも、現在の世界チャンプは4サイクル!国内のチャンプも4サイクル音譜やっぱり4サイクルは潜在ポテンシャルが高いのかも・・です


本日ベーター4Tで改めて感じましたパー

ダニエルは4サイクルの方がやり易い!

登り斜面も4サイクルの方が前に進む!

エンジン特性もアクセルに忠実!


ただ・・・残念なネガな部分は・・2サイクルに比べエンジン機構が複雑で、部品点数が多く、車重が重くなるガーン事ですかね~


その部分は、本気で(お金をかけて)軽量化をすれば、かなり改善されるので4サイクルの方がトライアル競技にはいいかも~ラブラブと、改めて感じたDAYでした目


テストラン終了後、IAS小川ツヨシ君が合流しストレートオン誌泥さん・ベーター門永さん・小川ツヨシ君・私の4人で、ファミレスにて‟男のべしゃり”全開ですキスマーク

あっ!という間に2時間ほど経っていました時計


プロ一年生の小川ツヨシ君の今シーズンのコメントや、来季に向ける意気込みなど、熱いポジティブな話になりました!


ひょっとしたら・・・来シーズンは小川ツヨシ選手が一皮むけるかもしれませんフラッグそんな、熱い予感を感じされる側面がありましたねメラメラ


ベーターの門永さん・小川ツヨシ選手、それぞれのポジティブエネルギーに刺激を受け、私も熱く燃えますよパンチ!


来シーズンも無事にMOTSウエアー&TCXブーツで小川ツヨシ選手と契約を結びました!!プロ2年生!ガンバレ!小川ツヨシ選手!!ガチバトルで結果を残して下さい~ね!!


アズーロモト的には、黒山選手・小川ツヨシ選手の活躍を期待しています~ドキドキ



本日のインプレマシン~“ベーター4T”
オダニテツブログ



仕事熱心なストレートオン誌泥さんの熱い取材!
オダニテツブログ



自らもテストランします~流石!近畿NAチャンプのコメントです!
オダニテツブログ



現場をファミレスに移し、取材?べしゃり?
オダニテツブログ



小川ツヨシ選手は今年の経験も踏まえ、来季にかける意気込みは本気です!プロは厳しいで!結果が全て!ガンバレ~!
オダニテツブログ