二日分のバイクネタ~ | オダニテツブログ

二日分のバイクネタ~

師走は坊主さんも走る忙しさチョキ



昨日は、ストレートオン誌のテクニック取材を滋賀県某所で行っていましたカメラ ストレートオン誌泥さんと、最近の政局の話や、原発問題について意見交流ですキスマーク 


泥さんの住まいは滋賀県です。そうです~今話題の‟嘉田さん”が知事をしている県ですひらめき電球


私は理想主義と現実主義の両面があるので、原発については‟必要悪”な部分を感じますDASH! でも、いま日本で唯一稼働している大飯原発は京都のすぐお隣の福井県・・・想定外の事故が起これば・・・恐ろしいですね叫び


色んな事も踏まえて、今回の選挙には一票を投じようと思いますパー


話がそれましたね・・・


昨日のテクニック取材は、“ダニエル最終回”です


テクニック取材は、ライダーの私と、ゴーストライター(ライダー)の泥さんとの意思疎通で誌面になりますメモ 私が分かり易く泥さんに伝え、泥さんがそのイメージが出来た時は、分かり易い文章になり、泥さん自身が理論について???って時は、あいまいな表現な誌面になってしまいますあせる さて・・今回はどうだったのでしょうか~こうご期待目


ただ・・・ダニエルは技術的にはハードルが高く難しいテクニックですが・・・ぜひマスターしたいですね汗 私自身も日々精進・練習に励んでいます~ 読者の皆さんも諦めずにチャレンジして下さい!


何となくでも・・出来た時は「嬉しい~!」ですよ!!


ただ・・・恐ろしく~寒かった雪の結晶


本日は、近畿支部トライアル委員会の会議で、夕刻から大阪梅田に出没です車 山本昌也委員長を中心に、近畿選手権の日程調整や全日本近畿大会の案件でお話合いですアップ


和気あいあいと食事をしながら進みますナイフとフォーク


私もチームアズーロで近畿選手権をフラッグ主催するか?的なお話がありましたが・・・将来的には頑張ります!とりあえず来季はお断りさせて頂きましたあせる


その代り、全日本近畿名阪大会は頑張って草刈をしたいと思いますパンチ! 今年よりも良い大会になるように頑張りますよ~チョキ


近畿選手権日程等、詳細は波田レーシングさんの掲示板に掲載されていますので、ご覧ください



滋賀県某所は‟錦のじゅうたん”どころか・・・道がありません!
オダニテツブログ



もうすっかり~冬ですね・・辛い季節です
オダニテツブログ



青空整備には厳しいシーズンの到来です
オダニテツブログ



近畿会議の会場は大阪梅田の北ヤード付近にあります
オダニテツブログ



凄くローカルな感じなのですが・・やけに流行っています!
オダニテツブログ



近畿トライアル委員会の皆さんとのワンカット
オダニテツブログ