対面販売が商いの基本!! | オダニテツブログ

対面販売が商いの基本!!

浅草の“男はつらいよ~”寅さんは凄い!



売れるモノを売るのは簡単です!

今なら“スマホ”ですかね~


お客さんが「欲しい~!売って」って、来られるのですからグッド!


そうではないモノを売るのは・・・辛い!

男はつらい!寅さんは見事ですねチョキ


トークキスマーク巧みにお客さんの心をつかみ、笑いに包み~合格気が付けば見事に販売する!まさに商売人の鏡ですねクラッカー 私のリスペクト人の一人ですラブラブ


本日は、まさに寅さんDAYあせる


アズーロ着物部の外商販売に出没します


会場は、京都老舗ホテル“ホテルオークラ”です

先日の、石原都知事&橋本大阪知事の密談の会場ですヒミツ


京都女性ボランティア活動を行っている“ソロプチミスト”のチャリティーバザーに参戦です音譜


京都の有名な料理屋の女将・和菓子屋の女将・お寺の奥さん。ひえっ~叫び 緊張します・・・

 

「えっ~あのその~」言葉遣いに粗相が無いかが心配ですあせる くそっ~バイクの業界なら、理解が深いので、自信を持ったコメントができるのにチョキ


人生生涯修行~耳

何事も初心が大切~


それにしても・・・

女性のエネルギーはハンパ無いパンチ!

世の中の経済は、女性が主役ですねおとめ座

恐れ入りました~参りましたDAY実感DASH!


明日は、ストレートオン誌の取材があります

ホッ~!と楽しいDAYですねビックリマーク

良い取材にしたです



最近急に寒い!と思ったら・・初氷が~
オダニテツブログ



今月のストレートオン誌の表紙は・・・私ですよ~買ってください!
オダニテツブログ



老舗ホテルでのバザーに参戦します いざ準備~
オダニテツブログ



無事に準備OK!後は寅さんばりの販売か・・・!
オダニテツブログ



女性のパワーはスゴイ!日本の金庫は女性が握っている??

オダニテツブログ



全てはお客さんありき!買ってください~
オダニテツブログ


ささやかな楽しみ~ホテルの朝定食!高い!すいません~領収書下さい!
オダニテツブログ