今日は、筋肉痛? では無く・・・明日か? | オダニテツブログ

今日は、筋肉痛? では無く・・・明日か?

気になる事と、選手会の任務目





偉い?えらぃ?しんどい? ・・汗 です。

流石に、月曜日は体が痛い!ダルイ!です(^_^;)


飲み過ぎも、次の日はしんどいですビール

乗り過ぎも、やっぱりしんどいです自転車


どっちも、体の悲鳴の一つです叫び


無理をせず、平和にカッフェ~で始まります、優雅で至福ですコーヒー

その後は、雑用&XC社の出荷等でバタバタします(^▽^;)


今月のストレートオンをチェックします。


分かります? 表紙のライダーは・・・!? まぁ、いいわ・・

ガスガスランドネのポテンシャルの高さの証明です

良いバイクですよOK


私が気になったのは、夏の酷暑対策記事の右下の ストレートオン広告に、疑問を感じました。自作自演の霊感商法ちゃうん?と、ストレートオン泥さんに、質問の電話をしますはてなマーク 


ストレートオン泥さんの意図は、銭金商売ではなく、良い物を試して欲しいとの事でした。そんなに良いのなら、試させて。!!


夕刻、海外からの電話が。だれはてなマーク

えっ、フジガス事、藤波貴久選手でした目 


今年のデナシオンについて、藤波選手からの提案でした耳

流石、藤波選手。グローバル的発想ですひらめき電球

選手会として、参考にして協力していきたいですパンチ!


デナシオンの事で、藤波選手とは交流がありますが、ライダーとして素晴らしいと!と、痛感します。が、人間的にも素晴らしいアップ 流石です。


今年のデナシオンは出場できるのでしょうか?





優雅なカッフェ~のひと時コーヒー
オダニテツブログ



ガスガスランドネ、そのポテンシャルは・・SOで。
オダニテツブログ



空腹や、昼飯や、ソバや、満足や!
オダニテツブログ