有意義な一日の・・・つもり | オダニテツブログ

有意義な一日の・・・つもり

バイクを中心にした一日




久しぶりにゆっくり寝れました。ぐぅぐぅ  

10時間は寝たでしょうか? 寝るのも体力がいるので、まだ若いつもりでしょうか!?


うわっ!寝すぎた。とあたふた準備をして、京都東山にある某練習場に行きます。

ここも、公ではありませんが20年程乗り込んでいます。


雨や自然現象で、地形は変化しますが難しい所は霧 やっぱり手強いです!

でも、バイクの進化は感じますね!

私の老化とバイクの進化! さて、てんびん座 どっちが早い?のでしょうか・・・・


今日の練習は、苦手の克服ですダウン


ライダーそれぞれ、苦手なパターンが有ります。

それは、普段の練習場や、地域性もありますが、極力苦手の無いライダーの方が強いと思います。


私は、割とオールマイティーな方だと自分では思っていますが、(勘違い?汗)一番の苦手は溝走りです。それも、ドロドロの溝! もう~、最悪ですドクロ


ずっ~と、溝を走っていました。ストレスです満


でも、トライアルってSM?(良く言えば自分に厳しい、悪く言えばしつこい?)かも・・


不完全燃焼のまま家に戻り、メンテナンスです。どんだけ長音記号2手間掛かんねん!

そりゃ、セイビ ールビールになるわな。


でも、明日も練習、その為にセッセッと、LOVE注入ラブラブ    ホンマ、アホやドンッ



20年も通っている、練習場。手強い!
オダニテツブログ



ぎゃ~っ!最悪。ドロドロ+溝!ストレスです。
オダニテツブログ


整備?セイビ‐ル?どっちが主役・・・?
オダニテツブログ


LOVE注入!どんだけ~好きなん??
オダニテツブログ