こんにちは。

むしむしした日が続いていますが、

梅雨なのかはっきりしないような

天気が続きますね。

6月といえば

「衣替え」ですが、

バックもいつものように

「衣替え」をして

毎日の通勤バックの

革バックから

網バックにかわりました。

白と青の網バックなので

少し涼し気に見えるのが特徴です。

 

 

 



サブバックについても

今までは茶色のバックでしたが

水色で涼し気なバックに変更と

なっています。

網バックですが、

もう何年も使っていることもあり

新しいもので、

大量に入るものがあるか

ずっと探しているのですが

今使っているものよりも

よいものがあまり見つかりません。

そのため夏の時期だけ使用して

また革バックに戻るといったことを

ここ何年も繰り返しています。

素敵なバックに巡り合えたらいいな、と

思う反面

今よりもいいものに

なかなか会えないかも、とも

思っています。

 

 

 


革バックについては

一度晴れのときに陰干しをして

綺麗にからぶきをしたあとで

ニベアソフトクリームで

少し磨いて

防虫剤と防湿材を入れて

秋までお休みにしておきます。

また秋にお会いしましょう!

みなさんも

バックの衣がえも

ぜひ行ってみてくださいね。

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!