こんにちは。

明日が満月のようですが、
夜は朧月が雲にかかっていて
なんだか素敵です。

花の香りも
だいぶいろいろわかるようになり

やっぱり
5月の連休明けからの
「のどかぜ」は

毎日のように
抗原検査を行って陰性でしたが

「コロナ」じゃなかったのか?と
思ってしまいました。

さて
昨日、今日のような

真ん丸お月さまのときには

ねむねシリーズの

すやすやの香り
シトラスブレンドの
入浴剤を

 

 

 


お風呂の中に入れると
なんだか
ゆっくり満たされたような
気分になります。

お風呂に入っているときは
蛍光黄色ですが、

ゆずのような
オレンジのような
シトラスの香りとともに


ゆらゆら。



その後に
お風呂から上がって

ふかふかのお布団の中に入ると

10秒くらいで
「即寝」できます!


入浴剤の包装が
満月の絵とともに

ひつじがうとうと寝入っているのが

とっても可愛らしいのが
特徴です。


ちなみに
半月ころには

ねむねでも

ぐっすりの香りを使います。

こちらの包装は

三日月?
二十六月?

黒猫さんが眠っているのが可愛らしい。

 

 

 


こちらは
ラベンダーの香りで

入浴するときには
青い、紫色で

気持ちなどが
ぐーっと落ち着くような

お風呂の色になります。

こちらに入ったあとも

10秒くらいで

「即寝」できます。

あくまで
自分の特技でもある
「即寝」ですが

みなさんもぜひ

ねむねシリーズを
使ってみてくださいね。

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。