こんにちは。

昨日は暖かく
春を通り越して
若干暑いような印象でした。

桜の花がようやくほころび始めて
椿の花はもう最期になってきています。

今日で
弥生3月はおしまいで

2024年の4分の1が終わってしまいます。

明日からの
2024年4月睦月は

重ね月といって
年の運気と
月の運気が同じように重なっている
月になります。

特に
今年は
九星気学では三碧木星
十干では甲
十二支では辰

4月は
九星気学では三碧木星で
十干は戊ですが、
十二支でも辰と

いつもの年よりも
色濃く特徴が出ます。

三碧木星が真ん中のため
「声あって形なし」の事柄などがありそうです。

地震にも注意が必要ですね。

「辰」も想像上の人物で
実際いるのかいないのかわかりませんね。

乾宮 父親や上司の星のところに
「破壊殺」があるので
社長などの方は要注意です。

さらに「株」の行方も
一気に下降や暴落など起きないよう
慎重にしたいものです。

三碧木星が真ん中にいる月のため
元気に明るく
積極的にうごきまわると
いい方向に回っていきます。

また4月の中旬からは
春から夏にかけての
土用がまたやってきます。

いい運気の人は月のはじめまでに
結果が出せるように

また悪い運気の人たちは
慎重に行きましょう!

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!