こんにちは。

2月もちょうど真ん中あたりに
なっていますが、

父親から
仕事先に電話があり
何事かと思ったら
それほどの用事ではなく
非常に困りました。

高齢からくる認知症とはいえ
仕事先まで連絡がくるとは

さすがに営業妨害
仕事の妨害以外のなにものでもない、
と思うとともに

大凶作用をくらっているなあ、と
思う今日このごろです。

浄化しようともがいていますが
なんだかあんまりいい感じには
なりません。

こういうときはじっと待つしか
ないのか?
現状維持かと思います。

父親は四緑木星ですが、
人数系列の人たちの
2024年3月の運勢です。

一白水星(2005年、1996年、1987年、1978年、1969年、1960年、
1951年、1942年、1933年生まれ)の方々
 2024年3月の運勢:吉

 部下や後輩の面倒をみつつ
 足元を固めて、一歩を踏み出しましょう。
 一方で頑固になりやすいので、
 周囲の意見をきくようにしましょう。

仕事運:仕事の基本を思い出して
    忠実に行動するようにしましょう。
    部下や後輩とのコミュニケーションを
    積極的にはかりましょう。
 

 金運:日頃の感謝の気持ちを表すことも運気アップに。
    ムダづかいをやめて
    きっちりを心掛け、今あるお金で倹約しましょう。

 対人・恋愛運:子どもと向き合って面倒をみるとよいでしょう。
        恋愛運では「おせっかい」が出会いを引き寄せます
 
 健康運:胃の調子や皮膚トラブルに注意。
     普段は見逃してしまうこともこの機会に
     直してしまいましょう。

 4月は何かと横やりが入ったりする運勢だったり
 末には土用があったりして運気が不安定のため
 今年のはじまりの基本のところと思って
 3月中に結果を出すようにこころがけていきましょう。
 


四緑木星(2005年、1996年、1987年、1978年、1969年、
1960年、1951年、1942年、1933年生まれ)の方々
 2024年3月の運勢:大凶

 2月の運勢がよかったものの
 3月に入ってから、

 大凶に急降下で不安定です。
 何事も慎重に。
 事故や病気に注意しましょう。

仕事運:これまでのやり方を見直し、改善点を洗い直しましょう
    修正すべきところは素直に受け入れるようにしましょう。
    心配点や迷うところは上司や同僚にすぐに相談し
    チームプレイで仕事を行いましょう。

対人運・恋愛運:家庭では身近な人に八つ当たりしそう
   指摘を受けたときには、
   意地を張らずに素直になりましょう。

金運:誘惑のある場所にはちかづかない、
   クレジットカードは使わないように、
   多額の現金も持ち歩かないようにしましょう。
   投資話や賭け事、融資の話は近づかないこと!

健康運:今までのツケが出てきます
    不摂生をしてきた人は体調を崩しやすいので要注意。

 急にひらめいて周囲の反対を聞かずに突き進み、
 失敗することが多くなりそう。
 些細な事でも迷ったら上司や先輩、同僚・家族に相談を。
 

七赤金星(2002年、1993年、1984年、1975年、1966年、
1957年、1948年、1939年生まれ)の方々
 2024年3月の運勢:凶

 凶とはいうものの
 悪い運気ではなく
 いったん止まって考えて、改善しながら動き出す
 運勢です。
 無理やり動くと成果が出ます。

仕事運:今までの業務の見直しに良い時期です。
    上司との関係性に悩んでいる人も改善のチャンスです。
    落ち込んだり、うまくいかないときは相談すると
    解決策が生まれたりします。

対人・恋愛運:急に大胆になったりする一方で
       押しに弱かったりする若干不安定ですが、
       順応性が上がります。
       尊敬する人などに相談するとヒントが得られます。

金運:コツコツお金をためるのに非常に良い時期です。
   
健康運 持病を本格的に治したい、
    治療を先延ばしにしていた場合は
    病院などに行ってみましょう。
    骨や筋肉、腰を痛めやすいので入念に準備体操を。

 4月はベースはよいのですが、あとから波乱づくしのため
 3月中に面倒な仕事などはこなすと思ったよりも
 仕事がはかどるでしょう。

2月が比較的穏やかな運勢の
人数系列の人たちなので

今月中にぜひ結果など出すように
こころがけて頑張っていきましょう。

 

自分の父のように
「陰転化」しないように
注意してくださいね。

(運勢がいいのにもかかわず、

 まわりに知らず知らずに迷惑をかけている…)


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。