こんにちは。

昨日あたりから
いよいよ寒くなってきて
すっかり冬らしくなりました。

冬のシーズンとなると
「スキー」が好きな人も
いると思いますが。

「スキー」
というと
スキーウェア

 

 

 


最近は
アウトドア製品などと
コラボレーションをしていたりして
雪の中でも大丈夫な
特殊な生地を利用しています。

20年くらい前には
山ガールなどもないので
アウトドア用品も

「かわいらしい」とか
「おしゃれ」とかいうものが
全くと言っていいほどなかったのですが

最近は
いろいろとあって
アウトドア専門のお店に行くだけでも
楽しいですね。

そんな中で
Foxfireのお店に行って
びっくり!!

なんと
「となりのトトロ」と
コラボレーションしているではないですか!

 

 

 


特に
トトロの
マウンテンパーカーなどは
かわいらしいので
女性でも楽しめます。



後輩で
「となりのトトロ」好きな子がいるのですが、

絶対に喜ぶだろうなあ、なんて
思ってしまいました。

 



ナップザックなんかも可愛らしいし

フリース生地のマフラーも
今の時期にはちょうどよいですね。

ちょっとしたところに
トトロがいるのも
かわいらしいです。

お値段はやや高めですが
素材もしっかりしていて
ずっと使えそうなので

トトロ好きな人は
ぜひ購入して
長く使用してみるといいですね。

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。