こんにちは。

雨が少し落ち着いた後は
すっかり秋らしくなりました。

秋分を過ぎて
少しずつ
冬になっていきます。

少しずつ
夜が長くなってきて

秋の夜長を実感できるようになりますね。

あっという間に
9月も過ぎてしまいそうです。



2023年度も
後半が始まります!

さて、10月はどんな月になるでしょうか?

いろいろなことが
明るみに出てきます。

さらに
ものごとがいろいろと動き出すので、
考えているよりも
直感を信じて動いた方がよいような
運気のようです。

さて今回は
そんなスポットライトを浴びる
天数系列の人たちの
10月の運勢の紹介です。

三碧木星の方々
(2006年、1997年、1988年、1979年、1970年、1961年、1952年、1943年生まれ)
 今月は「変化」が起きるようなことが起きるでしょう。
 特に不動産関係に関して、ご家族や親戚から
 受け継いだりするようなことが起きるかもしれません。
 目の前に壁やら山を感じるかもしれませんが
 明るい笑顔と秋のおいしいものを食べて
 乗り切っていきましょう!

六白金星の方々
(2003年、1994年、1985年、1976年、1967年、1958年、1949年、1940年生まれ)
 9月はテンションが落ちるし、部下や年下の人たちで
 苦労をしたり、けがなどあったかもしれませんが、
 10月に入ってくると少しずつ楽になるかもしれません。
 焦らずにゆっくりずつ基礎を固めていくのがよいでしょう。
 
 
九紫火星の方々
(2009年、2000年、1991年、1982年、1973年、1964年、1955年、1946年、1937年生まれ)
 少し窮屈な思いをするかもしれませんが、
 自分の知識や経験などを他の人たちに教えたりすると
 二倍三倍になって帰ってくるでしょう。
 明るく、華やかにふるまってみてください。

七十二候は
「雷、すなわち声を収む」
 夏によく見られていた雷も少しずつおさまり、
 入道雲の代わりに、秋の兆しの
 うろこ雲が見られるようになります。

9月も最終コーナーです。
上半期総まとめを今週やるといいかもしれませんね。

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!