こんにちは

2日程度家を留守にしていたのでブログが滞っていました。

すみません(>_<)

今日は兄弟がごはんを食べにきました。

自分の家に来るのは、3回目です。

前はいろいろ旅行に行ったりもしていたのですが、
新しい家に引っ越しをしてからは
一緒に旅行もありませんでした。

今日のごはんはパスタとスープとサラダです。

甘いものもおみやげであります。

ぜひ召し上がりましょう。

そういえば、最近は夕食が19~20時になってしまうこともあり、17~18時くらいにおなかがすいてしまいます。
そのためおやつとして、パンを食べたりしています。
本当はおむすびの方が腹持ちもいいし、糖質に関しても調整ができますが、パンを食べてしまいます。
糖尿病になったら大変だな、と思っています。

それにしても、パン屋さんのパンも軒並み値段が高くなっている、あるいは、同じくらいだと容量が小さくなっている気がします。

本当はここでいつも150~300円前後おやつで使うとなるともったいないと思うのですが、致しかたないかなあ、と思ってしまいます。

みなさんはやめられないこと、ありますか?