こんにちは。
 
今日はさくらんぼを食べました。
山形?のサクランボでしょうか。
 
肉厚があっておいしかったです。
 
小さいころもよくさくらんぼを食べていたようで、
しかしながら、種も一緒に飲み込んでしまうらしく、
両親が、トイレにいくとさくらんぼの種が一緒に
出てきた、と言っていました。
 
これからはいろいろなくだものがおいしい季節ですね。
 
ブルーベリーもいいですね。
以前いたところは、とても安く売っていてびっくりしたことがあります。
 
さらに、桃やすもも・あんずなんかもこれからの季節とってもおいしいし。
 
南国の果物、マンゴーなんかもこれからです。
 
あまり食べすぎると血糖値もあがるので、ほどほどに。
でも止まらないですね。