こんにちは。
 
 昨日は夜遅く帰ってきて、そのまま眠ってしまったので、
ブログ更新できませんでした(>_<)すみません。。。
 
 昨日は30枚の印刷に半日程度かかりました・・・
 
 まず、USB内のデータが他のパソコンにつなげず、再度家に戻ること往復2時間。
 
 その後パソコンの調子というよりも、プリンターにつながらず。
 PCからUSBに再度移して、他のパソコンにと思っても、どうもWindowsの古いものだと、
PDFがうまく動作せず、そこで断念。
 直接プリンターにつけようとしても、PCとつなげられず。 
 
 場所をかえて、以前使用していたプリンター兼FAXを使用しようと思ったものの、
なぜか黒のインクカートリッジを新しくしたのに文字が全く出ず。
 
 これでもだめかと、ネットにつなげて、既存の使用していたプリンターをもってつなげて、
やっとがちゃこがちゃこと印刷できました。
 
 その後も用紙が途中でなくなったりして、たったの30枚の印刷に時間は7時間強かかりました。
 
 現在の勤務先は情報漏洩などもかねて、外部USBがつながらず印刷できないので、
勤務先でも印刷できず、非常に苦労しました。(仕事に関係あるものなのに(>_<))
 
 時間の無駄遣い(>_<)
 
 帰ってからはぐったりしてしまいました。
 
 いろいろが、ITにかわってもいいですけど、電気だめだったりするとアウトだったり。
 印刷すると、誤字脱字に気づいたり、印刷時に段落が変だったりもあり。
 
 ITにかわって果たして本当にいいのか、疑問に思った一日でした。